やーーーーっと

晴れました☀️

春分

間に合ったなり❤️

わたし

45歳にして

ファッションブロガーを目指すことを決めましたーーーーーー!!

明日からは

全ての選択を

ファッションブロガーならどうするか?

で、決めていきたいです❤️

宣言☆

はーっ

出たっ

ふーっ

胸がすくって

こんなに楽なんだね〜❤️


出たら

なんで今まで分からんかったんやろって思うね 笑

この宣言に大きく影響を与えてくれてのが

次男でした。

そのエピソードは

今月末には書けると思います。

そしてそれを最後に

ファッションブロガーらしく

もう

夫とのコアなことや

子育てのコアなとこも

書きません。

決めたー。

やーーっと決めれた。

今日はお風呂に二回入りたくなって

お風呂で緩めながら

体の反応で

今抱えてるもの

全て一個ずつ見ていきました。

胸の詰まるもの→やりたくないもの、億劫なこと

開くもの→やりたいこと

これは簡単だったのだけど

怖いものを見つけたら、無条件でやると決めました。

この歳で

新たな夢を持てる自分が

大好きです❤️

引き寄せの力で

そんな現実を作っていきまーす!!




{83CF1CDC-1FEF-486C-B7D0-3A0D080FF4B6}



さっきオーラソーマのプロのお友達に

イエローとピンクのボトルは

再誕生って意味なんだよって教わって

身震いしましたw