お水の代理店に関してリボン

 

どうして代理店を始めようと思ったのか…はここから4部作(読んでね♡

 

 

 

そして、お水をイオン化しちゃうシャワーヘッドのお話。

 

 

 

 

代理店になって、ご希望者さまに一週間レンタルさせていただきながら

 

わたし自身、シャワーヘッド以外に、洗濯機用のジョイント、キッチン水栓用のジョイントを購入しました。

 

 

 

洗濯機用はすぐに設置でき、その効果もたくさん感じています。

 

まったく洗剤なしで、あのスキっと感は感動ものなのですキラキラキラキラキラキラ

 

除菌効果もあるので、生乾きのあの匂いもないし、洗濯機内の匂いもない!!

 

ゴミ取りの部分に、いつもなら「ぬめり」があるのに、ぬめりなし!ゴミだけ!の気持ちよさ。

 

乾いた洗濯物の無臭感、清潔感

 

もう、大好きだらけ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

今後一生使うであろう洗剤代を思っても、安すぎる(定価30800円)

 

 

 

そして、キッチン用は、うちに関しては取り付けに難航しまして…

 

キッチン用は形状がいろいろあるため、すんなり付くタイプにはそれこそシャワーヘッド並にすぐに設置&使えるみたいなのですが

うちは、水栓には付けられず、シンクしたの水道の元のところ…わかるかな?に付けることになったのです。

 

と、いろいろなパターンがあるようです。

 

でも、結局わたし、自力で付けられました!

※正確には息子が付けてくれましたドキドキ

 

スパナとマイナスドライバーがあれば、付くかも♪

 

まぁ、それはいろんなパターンは会社内で例があるので、購入されても必ずサポートしてもらえます。

 

 

がーーーーー!!

 

 

そんなことよりーーーーーー

 

 

洗剤なしで食器の洗い物ができることが、もぉーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ありえないくらいの感動体験でした!!!!!!

 

 

わたしね、本当に洗剤類が嫌いで

 

でも、これまでいろいろな試行錯誤してきて

 

洗剤なしでアクリルたわしだけの時もあり

 

でも、やっぱり油汚れが取れきれないなぁと弱めの洗剤使ったり、と

 

してきたのですが

 

これまでで一番すがすがしく気持ちいい~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だって、アクリルたわしも、弱めの洗剤も、油が取れきれていないのわかって妥協してきていたから。

 

スキっと洗い上がる気持ちよさよりも、食器に残留していく洗剤のほうが嫌だったから。

 

言うても、油は食べられるもの(腐敗とかおいといて)

 

けど、洗剤は飲めって言われても、一滴も飲めないもの。

 

 

その感覚が強~くあって、わたしは体に入れたくないものは、いくらコマーシャルで良さそうだろうが、いい匂いだろうが、できるだけ排除して生きてきました。

 

いろんなことを天秤にかけて、妥協もしながら、だけど。

 

 

 

でも✩

 

このジョイントを使ったお水で洗い物をしたら、もう、きゅっきゅとビックリマーク

 

あの有名なコマーシャルたちみたいな洗い上がりなうえ(だから感覚的にはほぼ初体験のきゅっきゅなのキラキラ

 

それが、ノー洗剤なのですからひらめき電球晴れひらめき電球晴れ

 

めちゃくちゃ楽なのですよ~

 

だって、洗剤で洗って、お水で流してって2工程が

 

お水(湯)で流しながら、すこしこする程度で洗い上がっていくの!それも、感動的に綺麗に!!

 

 

 

で、油汚れのお皿をお湯だけできゅっきゅとさせる動画を撮りたいと思っているのですが、まだ撮れてません(笑)

 

そこまで絵になる(笑)油汚れのお皿がまだ出ていないのもあって~

 

 

あと、台ふきのスッキリ感も違うんです!

 

この時期、すぐにぬるっとしてくる台ふきが、もちろんお水だけでスッキリなんども使える♪

 

 

けど、コンロまわりなどのお掃除動画を取りました、よ。

 

 

 

ちなみに前にもお掃除動画撮っててそれは、これ。

 

 

 

 

今度はお皿洗いの動画も撮るね~

 

 

 

このジョイントを通したお水が、排水口から流れていく効果を感じたら

 

それはもう、家庭内のことではないのです。

 

 

そこまで感じられるものだから、こうして発信したいし、苦手なビジネスにも取り組んでいます✩

 

 

ご興味ある方には、シャワーヘッドのレンタルを無料でさせていただいてます。

※現在一週間程度待ち。

 

 

シャワーヘッドだけでも、お水の効果はたくさん感じていただけます。

 

お勧めは

・添付の軍手で湯シャン

 ただし湯シャンに移行していくには注意点もあり

 

 

次に

・シャワーヘッドからお湯を溜めたお風呂

 

 

そして

・おしゃれ着洗い(クリーニングに出さなきゃいけない類の衣類がお湯だけで洗えます!感動的キラキラ

 

・スプレーにお水を入れて、お掃除(動画参照。動画内で使っているスプレーは専用のもの、購入できます。)

 

・お野菜を洗う、浸ける(お水の還元作用がめちゃくちゃ感じられます。)

・お肉やお魚を洗う

・お米を炊く、お味噌汁を作る

 

・もし面倒でなければ、桶などにお湯をため、ぜひ油汚れを洗ってみてほしい。(動画内で使っている布巾はレンタル時お貸ししています)

 

・お風呂の残り湯を洗濯機に使えるなら、お洗濯も(イオン化されたお水は50時間くらい効果があるそう)

 

・飲み水としても…美味しい

 注)浄水器ではないので、塩素を取り除くための装置ではないのですが、強力な磁力がかかることにより、ほとんどの塩素は飛んじゃうみたいだという実験結果があります。興味のある方にはお写真などで見せますね。

 

・ペットの毛がふわふわ、無臭感、もちろんノーシャンプーで

・ペットの飲み水にすると、歯石が取れていく…という体験談もあり(うちも試し中)

 

・お花が長持ち、とか、そういうのも。

 

 

とにかく、一週間で楽しんでみてください✩

 

 

ということで、お問い合わせ先は

 

chaminomori@gmail.com

 

まで✩