最近、フェイスブック上のわたしのフィードが荒らしにあっております✩


それもとても嬉しい荒らし


実践スクール2期生の実践発表がすばらしい勢いであって

感動の渦を巻き起こしてくれてます。


フェイスブックしていらっしゃらない方のために

まとめますね。

順序適当、チョイスはちゃみの好みです(笑)


【東京校】

keikoちゃん 
※お菓子作りが得意でホロスコープ読みの勉強中

がめつさに向き合いきったスクール中
「がめつい私」
「がめつい私を受け入れる」

とても可愛いなぁと思ったのがパートナーシップの記事
「旦那さんに育ててもらう!」

あげまん道を実践してきた中で起こった2歳?3歳?の娘ちゃんとの関係
「娘の変化」



【名古屋校】

みち
※富山の農家に嫁いだ元事務員さん。今は辞めて好きなことに邁進中。

写真で綴る 「あげまん道ビフォア&アフター」


あげまん道実践ラストスパートの連載がすごくいい!
お舅さんの言葉に涙~
「あげまん道実践ラストスパート」




ゆかちゃん
※旦那さまと娘ちゃんの愛を受け取れず一人芝居が得意だった。


こちらも あげまん道ビフォア&アフターシリーズ


旦那さまとストリップに行った話。旦那、かっちょいいーの♡泣いた女子多数^^
「大切なものが見えました~ストリップ劇場は人生劇場」シリーズ


実践して手に入れた想い・見える景色
「勇気を出して見えた景色とギフト」シリーズ




未樹ちゃん
※お父さまからの虐待の過去を持ち、パートナーシップにずっと苦労してきた。

被害者から抜けた話
「思いをつづる」


お仕事を辞めてからの「わたし」の降伏 それに続く「旦那さま」の降伏
「降伏=幸福~自分編」
「降伏=幸福~旦那さん編」




由美ちゃん
※数秘33の宇宙人炸裂! ブログめっちゃおもしろいよ♪ あ、今妊婦さん♡

自己開示が半端ない ♡あげまん道実践中シリーズ
◆絶望したら性欲湧いた話
◆これは引くわ!と自分で言う子育て論

「その1」こちら



ちきちゃん
※あげまん蒸し(よもぎ蒸し)屋さん。
あげまん道で自分に向き合ううちによもぎ蒸しでに旅にでます!


夢を自覚。そして決行!すごーい。小さい娘さんいるから~すごいと思う!
「旅に出る。決意表明♪」


お母さんとのお宮分け そんなに問題なかったと思っていた実母との関係が実は…
「あげまん道実践中~母とのお宮分け」シリーズ




【大阪校】

きゃなこ
※毎日の発信の量がすごいよ!感じて放つプロ級♡


「あげまん道あるある


大阪校で流行ったの。旦那さんに○○を聞いてみる♪
「スクールページだけではもったいない~素敵♪まぐあい方法~」





✩ ✩ ✩




ちゃみの目についているところを、ご紹介させていただきました。



みぃんな、素敵な変化をシェアしてくれて、ありがとう。


大好きです






あげまん道実践スクール 3期生募集中 詳細こちら✩