断捨離も順調に進み、



大切にしたいもの


が、ハッキリと見えました。



そして
ストリップを観て来ました。


このような機会を与えて下さった
ちゃみさん、北村ご夫妻、ありがとうございます。


一人で行こっかなぁ
誰か友達と行こうかな




ピン!


旦那さんと行きたい
旦那さんと同じものを観たい
感じたい




言葉にするととても安っぽいものになる程

体感として得たものが大きく、

未だ感動で涙するほどです



人生が変わってしまう

価値観をも変わってしまうほどの

わたしには

とても大きな学びでした
{482EA1E9-9CFE-4F58-9482-2F839BF86C10}


2~3mほどの、本当に目の前で

お股を全開で見せてくれる

こちらが恥ずかしくなってしまうほどに


でもね


満面の笑みなんです


これ、私が閉じてたら失礼と思ったので
全開になりました


だって

入場するだけで
イスに座ってるだけで恥ずかしかった

みんなに見られてるって


彼が

男性はみんな踊り子さんしか見てへん
誰もお前を見てないから自由になれ

そこから、楽しむことができました

つづく