はなみず
なにがなんだかもう・・・
毎日めまぐるしい。
めまぐるしすぎる。
いやー
昨日はバイト中鼻水が止まらなくって、すごい状況だった。
人少ないから休むわけにもいかないしなぁと思って、
出たけど、なんか役に立ててるのやらわからなかったよねww
とりあえず今日もとまらなかったけど授業を受けるだけでしたから
楽でしたー非常に。
しかし明日はまた15:00~バイトだ。。
萎えるなぁ。しかし・・鼻たらしながらがむばります。
ほんと花粉症の人みたいになんの断りもなしに流れ出す鼻水は
困ったものです。
が、負けてたまるかと思います。
負けん。負けんぞチャミーは。
世の中のほとんどのことは気合でなんとかなるねん。
と思うようになりました。
ジュニアさん(の二日酔いのお話)のおかげっす。
ほんとに、会見くらい気合でなんとかなったろうにねぇ。
中川ちゃんは。
今日のゆるせない話はホトちゃんにぜえんぶもってかれたなぁ。
また八木さんが出てくれると信じつつ、祈りつつ。。
次回に期待!
ケ イト
今日はときどきCSでやるにもかかわらずつい毎回見逃して
しまっていた作品を見ました。やっと。
- エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]
- ¥1,765
- Amazon.co.jp
うひひ。
よかったけどー
ほとんど脳内のお話ー
劇場公開当初も話題になりましたが、斬新でしたね。
夢の中というか、頭の中のことって思ってもみないことが
続々、どんどん起るんだけど、具現化するのって難しい。
と思うんだけど、そこを見事に映像化していたと思う。
そして、
イライジャウッド、キルスティンダンストという豪華脇役!
のヘタレ具合。まったく!イタいダメ人間たち。嫌な意味で。
ジムキャリーがまったく面白くない役でした。
面白くない彼はマジェスティックで観たことがあったが、
こっちはまさに今流行りの草食男子といった感じでしたよ。
女の子のがチャキチャキっとしてて、
もう、ほんと、いつからこうなったのか・・・。
いいけど。よくない。いいけど。よくない。いいけど・・・。
みたいな、フクザツだ。
でもそういう線引きをするべきじゃないかもね。
十人十色とはよく言ったものだからね。
カップルの数だけスタイルがあっていいと思う。
今回の二人は、バランスがとれていてすごくいいと思った。
2人で1人前な感じ。相反した性格の方が、結局は
うまくいくかも。うまくいくまでにすごーく紆余曲折ありそうだけど。
ケイトウィンスレットの髪の毛がころころ変わって面白かった。
あれで本屋さんに勤められるんだからアメリカって心が広い。
どこまでありえるか、信じていいかわからんが。
赤髪で品だし・・・してみてー!!!
無教養でお金のことしか考えない俗物
↑絶対一生なりたくない人物像。
酒とタバコの摂りすぎ&過労と心労と、あとまぁ主に冷えのせいで
咽喉が痛い。
妄信という
言葉は、
いやですね。
一週間終わると気が抜けて、毎週土曜ガッツリ寝て起きると必ず
頭痛くなってるのは当たり前なんだけども、ついに今日咽喉まで
痛くなっちゃった。あーあ・・。
なんで
オリンピック
反対する人がいるんだろう。
何だから反対するんだろう?お金がないから?
何がどうだから?勝手に決めたから?いやいや、知ってたし・・
都民じゃなくても知ってたし・・・。世論の反対の色が濃くなったら、
都知事だって招致活動止めてたろうし。謎・・・・。
逆に理由をもっと明確かつ簡潔に話して欲しいよね。
子どもにもわかるように説明しろ!そんなじゃ納得いくわけねぇし。
さらに言うとさぁ、すでにIOCが視察まで来てるんですよねぇ。
ここまできといて、今更何を言っているのかと思う。
というよりもなによりも、金どうこうとか言われたら夢がない。
夢も希望もへったくれも何も無い。
なんというか、ただただすごくげんなりする。ドチキンどもが。
南米でやったらそれこそ大変だと思う。
やったことが無いから、やらせてあげたらという気持ちはすごく
わかるけども、東京に、ストリートチルドレンがおりますか
という話ですよ。治安。治安悪くね?それこそ銃でドンパチだし。
一発で殺し殺されちゃうんだよ。恐ろしい代物がはびこってるんだよ。
銃とドラッグという恐ろしい代物がね・・!!
まぁでもそんなこと言ったら始まんないか。
どこも似たようなもんか。メリットもありゃデメリットもあるか。
そうだよね。そうか。というか賛成しようが反対しようが日本は候補な
わけだし、結局はIOCの皆さんが多数決で決めるんだもんねぇ。
はっは。
結局は我々がどうこう言っても始まらんという結論に相成りました。
でも、もし日本でやってくれたら、観に行きたいなぁ是非。
反対した人間は、日本でやることになったら、観るんだろうか?
日本でやるなんて・・・もともと反対してたから観ねえし!
と、筋を通す人は果たして何人いるかな?
その辺も気になるww
人志松本のゆるせる八木
サバンナの認知度はそこそこあるものの、
この面白具合=知る人ぞ知るレベルっつーか、
売れきってないのが残念。まじで。
とかなんとか言っちゃって、
ハードル挙げまくりましたが、それでもオモローです。
3連チャンでどうぞ!↓
今週の火曜11時~も続きやるみたいなんでぜひご覧ください!!
重く、暗く、深い
- ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
- ¥2,380
- Amazon.co.jp
疲れたー。
でも久しぶりに本物を見た気がした。
クオリティハンパないね。
コーエン兄弟って、すごいマルチだよねぇ。
守備範囲が広いといいますか。
ジャンルなんでもできちゃうもんね。
つーか今までこういう作品撮るタイプと思ってなかった。
トミーリージョーンズが思ったより出演時間少なかった気が・・
主要キャストの中では一番少なかったと思う。
なんだか最近銃でドンパチっつーか、
銃ばっかし出てくる映画を観てる気が・・・
さっきもながら観ではありますがアンフェア観ちゃったしね・・
なんか・・ノーカントリーの後のアンフェアってダメでした。
めちゃくちゃ薄っぺらく感じてしまった。。
「だんだん好きになる気になる好きになる」からの「ああそっかで 話きいてなのね」まで
フレーズが……SEE NEW WORLDがが死ーぬわーに聞こえちゃったり…
すげー
まったく世界の違う「好物」同士が融合した。この初体験具合。
ハンパないよ。
まじで!
ペペロンチーノにプリン乗っけたらウマかった!ぐらいの
(まぁ↑は実際は美味くないが)例えるならそれくらいの衝撃。
甘いのと辛いのを混ぜてうまくできるんだからすごいや。
でもカップリングでよかったとも思う。
華の大きさからして、ちょうどいいと思うね。
いい意味で似合ってる。多分。失礼ながら
ビ・タ・ミ・ン・ドロップ
久しぶりに2限~5限まで、がっつり学校に居たーーーーーー
学生って感じですが、他にやるべきこともたくさんあるわけで。
もやもやしたところで走ってきたんですが、睡眠時間が昨日5時間
ちょいであったので、そういったところを考慮して、
多少ショートカットして5分ほど短めに終えてきました。
ちょうどランニングブームとか言ってとくダネで特集してて、
急に止まると心臓に悪いというので最後の何分か歩きました。
んー。。急に止まると心臓に悪いっていう自覚がない。
実感がわかない。変わんない気がした。が、しかし、変わるんでしょう。
自覚がないっつーのは怖いからね。これからも終わる前は歩こ。
はー
気晴らしにガンアクション見てもグロくって萎えるだけだったしww
なんかー
ぱぁっとしたいねぇ。
飲むっきゃないねぇ。
その前に寝たい。
キタ。
春の不眠症候群。
毎年恒例でございます。
エロ・グロ・ナンセンス好きな方
観るべし。
あとにんじん好きな人もいいと思うよ。
なんてったって主人公はにんじんフェチで、
常ににんじん携帯してて、ことあるごとにボリボリ食べて
時にはにんじんで人まで殺しちゃうんだからね。
- シューテム・アップ
- ¥3,152
- Amazon.co.jp
チャミーにはあまりに趣味が合わなかった。
クライヴオーウェン目当てで借りたチャミーがバカでした。
まぁ、銃をいっぱい使うんでしょ、そういう系でしょ、というのは
タイトルからもジャケットからもおわかりだったんですけど、
見事にいろんな意味でやばかったね。
はっはー。
まぁ、一片の光がささぬこともなかったので、今後もっと
いい質・内容の作品が作れるといいですね監督さん。
アイデアひけらかしはほどほどに。。
そっちに集中すると中身が無さすぎてつまんなくなっちゃう。
いいこと言ってたり、妙に共感できるところはできちゃったので。
でも
やっぱし
どんなにフォローしても
ハズレだったー
・・・
残念。
アマゾンでは(個人的には)意外にも高評価!
お好きですねぇ皆さん・・
八十何分かって、短い映画でしたので、
お気楽に観れると思います。
でも同じ気楽に観れるんだったら、
チャミーはゲットスマートのが好き。
モニカベルッチよりアンハサウェー派。
というのはおいといて普通に作品としてね。
クライヴオーウェンは
遠くを見つめすぎているようなあの目!
が
好きなんです。渋くって。キングオブダンディ。
あと余談なんですが一番の悪いやつが知ってる先生に
雰囲気というか、風貌が似てて、でもキャラが全然違ってて
なんかウケた。
最近
神経が、神経質らしい。翌日が早かったり、予定が入ってれば
入ってるほど寝れず、せっかく寝付けても朝早く起きちゃう。
もーーーーー
なんでなんだよーーー
神経質らしいって理由なんだかよくわかんないしー
苛々苛子ちゃん。
いー加減にしろーーー
と自分の体に言いたい。
早く寝れますように。
休日出勤からの、山田くんはすごいらしいまで。
いやいや、今日もまたドジ。
ちゃんともらったシフト表確認すりゃよかったのにさ、
手帳には出のマークがあったので「おはようございまーす」と
休憩室に入ったら、「あれ、チャミーさん今日出でしたっけ?」
的な!
・・・!!!
やられましたよ。(自業自得)
まぁ、ヒマだったし、だから、結局、出たけどね。。
あすこ暑いから帰りたいと思ったけど、如何せん休憩室で
皆さんに会っちゃったらね、帰るわけに行かなくなっちゃったよね。
人手不足だし。
そしたらいつもウラマガ買ってってくださる方がちょうど来てて、
近況報告。大分戦も行ったし、名古屋にも行ったんだって
・・・。。
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいなーああああああああ
チャミーは就活(と金欠)で最近行けてないですと、
正直に萎えたら、がんばってくださいと、励まされた。
しかしその前に、「あ、アルバイトだったんですか」といわれた。。
え、
それって、社員だと思ってくれてたってこと??(キラーン)
社会人に見えてたってこと??(キランキラーン)
・・いやいや、フリーターとでも思われてたんでしょうけど・・
そういえば、
月刊グランも置いてありますよね、買ってく人いるんですか?
と質問された。確かに、柏でグランって、、と思う。
でもいるんだなぁー。チャミーは定期のお兄さんが1人いるのを
知ってる。定期なんて、さぞや熱心なサポなんだろうなぁ。
柏でグランは微妙ですが、柏でウラマガは大いにアリです。
うちの店今や10冊は入れてると思います。毎月。
でもあまってるけど・・wwちなみに今月の表紙はタッチャンでした。
ね。
野球だとホークスとか中日かどっかの月刊誌もあるけど、
グランも含めそれらとウラマガと比べるともうクオリティが違う。
厚みも製本も全然。お値段もそれ相当だけど。
クオリティといえば、レッドシアターを録画しといてちょっとだけ
観ました。柳原さんすごい。ほんと観察力ハンパないねぇ。
文学通ぶってるユニットコントとかすごいね。クオリティ高し。
そして今日も走ってきましたが・・
バテバテでした。後半死ぬと思った。1日休んだだけでこれ・・
いやー、ほんとへたれだね自分・・
しかし、歩道橋のとこの斜面は走れんわ。無理!
あそこも駆け上がれるようになったらたいしたもんだね。
長距離走って死ぬ死ぬもうほんと無理ダメだわあああああ
って思うんだけど、走り終わってちょっとしたらケロっとする。
何事も無かったみたいになるケロっと具合が病みつきなのかも。
追記:
タイトルに書いたのに山田くんのこと忘れちゃってたよ馬鹿だね
例のお客さんによると山田氏がいいらしい↑↑↑
大分戦がよかったって言ってた↑↑↑↑
若手の台頭は未来の希望だ。
頑張って欲しいよ。