はなみず
なにがなんだかもう・・・
毎日めまぐるしい。
めまぐるしすぎる。
いやー
昨日はバイト中鼻水が止まらなくって、すごい状況だった。
人少ないから休むわけにもいかないしなぁと思って、
出たけど、なんか役に立ててるのやらわからなかったよねww
とりあえず今日もとまらなかったけど授業を受けるだけでしたから
楽でしたー非常に。
しかし明日はまた15:00~バイトだ。。
萎えるなぁ。しかし・・鼻たらしながらがむばります。
ほんと花粉症の人みたいになんの断りもなしに流れ出す鼻水は
困ったものです。
が、負けてたまるかと思います。
負けん。負けんぞチャミーは。
世の中のほとんどのことは気合でなんとかなるねん。
と思うようになりました。
ジュニアさん(の二日酔いのお話)のおかげっす。
ほんとに、会見くらい気合でなんとかなったろうにねぇ。
中川ちゃんは。
今日のゆるせない話はホトちゃんにぜえんぶもってかれたなぁ。
また八木さんが出てくれると信じつつ、祈りつつ。。
次回に期待!