WHATEVER WORKS -71ページ目

年増の整形美女とヘタレ

ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]
¥2,945
Amazon.co.jp


面白かった。笑えるという意味でも面白かったし。

そんな目が肥えてるわけでもないのですが、

そして上からものを言える立場にも無いのですが、

よく出来ていたんじゃないかしらと思います。

アクション見ごたえ◎

キャストもイヤミがないし。

マシオカからアンハサウェイまでバラエティ豊か!

女キャストが紅一点なので、もうその意味では独壇場だね。

素敵でしたー。


特にためになるとかいうジャンルの作品ではないが見て損はなし。

緊急事態に陥ったときのキス作戦は効くかもしれないね。

でもゲロだけはちょっと萎えた・・。

映さなくていいよ!!的な・・・


追記:

あと字幕が妙にオタクっぽくていいと思った。

「逝ってよし」とか、「マジですか!?」とか、映画の軽さに

相俟ってばっちしいい感じ。ああいうのは戸田奈津子じゃできん。

品がある映画じゃない限り、↑みたいなくだけたニュアンスの

日本語が使われたほうが入り込めるというか、理解しやすい

というか、カタい表現よりは楽しめると思った。

あとAGENT23はカッコいいね。スコーピオンキングですよね、

という認知度具合だったんですけど、今回は現代人の役でww

いいなぁと思った。

思ってたより妙にほっそりしててなんだかそれがツボでした。

ミンティアのCM

まね

してみてー

美術が義術に……

履歴書書いてて、終盤に痛恨の凡ミス!
激萎えた……もう、鬼萎えた…

せっかく頑張ってたのに、なにこの凡ミス………


死ぬわーー


もー

一休みするっきゃないと思った。



ガックシ↓↓↓↓↓↓




なんかこんなことしてる場合があったら授業受けてるほうが
100万倍楽しいし、早く貴重な学生生活を満喫したいと
心から思った。就活して初めて思った。勉強が楽しいだなんて。
思ったことなかったもん。というか、こんなに意識したこと
なかったというか……

授業を受けに来るおじいさんとか、高校生やり直すおばさん
とかの気持ちがわかるような気がした。
自分も人生終盤になったらまた勉強し直すかもしれないなぁ
なんて、仮にもまだ学生の身分ながら思ったりして……

スコア見るどころか

試合まで観るようになっちゃったー

主に楽天の試合を。

結構ケーブルテレビでやってくれるので時間が合ったとき観てます。

・・て謙遜して言おうとしたら結局開幕から全部の試合観てた。

まぁ開幕以外は途中からだけど。開幕は初回から見た。


つまり言えることはWBC効果すげーなー。


まさか楽天が開幕から土付かずの4連勝するとは思わなかった。

すごいと思うまじで。


マーくん完封勝利。

やっぱ投手がイイと野手もモチベーション上がるんだろうな。

そういうもんだろうな。



あと楽天といえばこんなニュースが・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000583-san-soci


ビールを席の下に置いて顔を上げたら、目の前にボールがあった

らしいんだけど、でも、まぁ、それは悲運だけど、

悲運としか言いようがないし、対処のしようがなくね?

ファウルボールが飛んでくること承知じゃなかったの?

防護ネットなかったんだし。

最初から防護ネットがある席に座っときゃよかったんじゃないの?

まぁ防護ネットあったらかなり観る気萎えるけどねチャミーだったら。

とかなんとか言い出したらキリがない。

試合をガッツリ観てりゃこんな事にはならなかったねぇ。

一秒たりとも見逃すものかという本気具合がなかったんだよね。

当たりどころも悪かったしね。悲運だよ。

悔やんでも悔やみきれないかっつったら、

命に別状があるわけでもなかったんだから、その程度でしょ。

命を引き合いに出したらちょっと重過ぎるか。なぁ?

中ダメ

というヘンなポーズのおかげで筋肉痛になる

かと思いきや全然ならんかって、

すごい自分の太もも捨てたもんじゃないと思った。

しかし、もう少しほっそりしてくれないかなぁとも思う。




いろいろ生きてるとあるよな。

でもがんばって闘ってかねば、

と思わされた。

十人十色とはよく言ったもので、いろんな人生があるよね。

授業中泣きそうになったの初めて。

いろいろあるんだ。

感受性も人それぞれだ。



フー


疲れるね。



ママママカロニ



数日前に部屋片付けたはずなのに気づけばまたぐっちゃー

おいおいおいおーーーーーーーーーーい

勘弁だよ自分・・だめだなぁ自分。

生まれてから7971日目

=今日だ。
と思うとなんか不思議な気持ちになるなぁ。

今までのすべてに感謝。
さよなら。


とか言ってー
明日死ぬみたいな一言

ツンデレーション

買った。

GAME/Perfume
¥2,800
Amazon.co.jp


いいやつはいいけど好みじゃないと思ったのはオタクっぽいなー

としか思えない、というのが感想。全部オタク向けなんだけど。

好みのオタク向けとそうじゃないオタク向けがある。

ただただ萌ソングって感じ。おえーって思う曲は思う。

すっげー落差だ。


ただ

全部恋の歌なのが聞いててウンザリする。

もうちょっとネタないのかよ。と思ってしまう。歌詞作ってる人。

ニーズに合わせてるだけかな??それとも他のお題で書けないの?

んなわけないやろ。

ちなみにタイトルは歌詞のなかで唯一ピンときたフレーズ。www

なんだツンデレーションって!ww

ツンデレって略さないとツンデレーションなの??



でも概ね評判はよいみたいです。ね。

皆さんちゃんと感想書かれててすごいです。↑

テクノポップユニットって、ポップをはさんでいるところが

ナルホド確かにと思いました。確かにテクノテクノしてない

ていうか、まぁ専門的な事は言えないけどそんな感じ。

ポップにテクノ感を味付けした感じ。


あ~ちゃんの口もとがかわいい。

のっちは全部好き。

かしゆかはあんなおっきなヘビ持ててすごいと思う

(きになる子ちゃんのときの。めちゃびっくりしたww)。


もっと年下と思ってたら一個違いで年子の妹と同い年でした。

あ~ちゃんも早生まれだから学年的には一緒だね。

個人的には稼げるときに稼いどきなさいよーと言いたい。

ねむい

やばい。
バイト中なのにも関わらずリラックスしすぎてお眠。やばす。
休憩中なのですが……
寝たい。

なんか今日めっちゃリラックス。
眠す。

トムクルーズ元夫妻

ニコールキッドマンがサウスポーなのは知ってたのだけど、まさか
元ダンナまでサウスポーだったとは……サウスポーカップル、
サラ&マシューに続き2組目の発見だ。しかし既に破局しちゃってる
けどね↓↓↓
とある雑学文庫を読みまして、知りまして、
いろいろな発見があったのだけど今眠いので明日書きますよー



TBSとバッファローの関係…
なんか偶然の縁があるんじゃないかと思っちゃう。
キングオブコントといい今日の感謝祭といい…ねぇ。
竹若の方ってのがまた……ねぇwww

明太子に合う飲み物ランキング

1位がお茶(日本茶・緑茶)。

それ以降もう五十歩百歩。

特にダメなのがグレープジュース。

めっちゃ口ん中ニガーくなる。



皆さん何がオススメでしょう。

お茶以外でありましたらこっそり教えてお願いします。