美術が義術に……
履歴書書いてて、終盤に痛恨の凡ミス!
激萎えた……もう、鬼萎えた…
せっかく頑張ってたのに、なにこの凡ミス………
死ぬわーー
もー
一休みするっきゃないと思った。
ガックシ↓↓↓↓↓↓
なんかこんなことしてる場合があったら授業受けてるほうが
100万倍楽しいし、早く貴重な学生生活を満喫したいと
心から思った。就活して初めて思った。勉強が楽しいだなんて。
思ったことなかったもん。というか、こんなに意識したこと
なかったというか……
授業を受けに来るおじいさんとか、高校生やり直すおばさん
とかの気持ちがわかるような気がした。
自 分も人生終盤になったらまた勉強し直すかもしれないなぁ
なんて、仮にもまだ学生の身分ながら思ったりして……
激萎えた……もう、鬼萎えた…
せっかく頑張ってたのに、なにこの凡ミス………
死ぬわーー
もー
一休みするっきゃないと思った。
ガックシ↓↓↓↓↓↓
なんかこんなことしてる場合があったら授業受けてるほうが
100万倍楽しいし、早く貴重な学生生活を満喫したいと
心から思った。就活して初めて思った。勉強が楽しいだなんて。
思ったことなかったもん。というか、こんなに意識したこと
なかったというか……
授業を受けに来るおじいさんとか、高校生やり直すおばさん
とかの気持ちがわかるような気がした。
自 分も人生終盤になったらまた勉強し直すかもしれないなぁ
なんて、仮にもまだ学生の身分ながら思ったりして……