美術が義術に…… | WHATEVER WORKS

美術が義術に……

履歴書書いてて、終盤に痛恨の凡ミス!
激萎えた……もう、鬼萎えた…

せっかく頑張ってたのに、なにこの凡ミス………


死ぬわーー


もー

一休みするっきゃないと思った。



ガックシ↓↓↓↓↓↓




なんかこんなことしてる場合があったら授業受けてるほうが
100万倍楽しいし、早く貴重な学生生活を満喫したいと
心から思った。就活して初めて思った。勉強が楽しいだなんて。
思ったことなかったもん。というか、こんなに意識したこと
なかったというか……

授業を受けに来るおじいさんとか、高校生やり直すおばさん
とかの気持ちがわかるような気がした。
自分も人生終盤になったらまた勉強し直すかもしれないなぁ
なんて、仮にもまだ学生の身分ながら思ったりして……