中ダメ | WHATEVER WORKS

中ダメ

というヘンなポーズのおかげで筋肉痛になる

かと思いきや全然ならんかって、

すごい自分の太もも捨てたもんじゃないと思った。

しかし、もう少しほっそりしてくれないかなぁとも思う。




いろいろ生きてるとあるよな。

でもがんばって闘ってかねば、

と思わされた。

十人十色とはよく言ったもので、いろんな人生があるよね。

授業中泣きそうになったの初めて。

いろいろあるんだ。

感受性も人それぞれだ。



フー


疲れるね。



ママママカロニ



数日前に部屋片付けたはずなのに気づけばまたぐっちゃー

おいおいおいおーーーーーーーーーーい

勘弁だよ自分・・だめだなぁ自分。