中ダメ
というヘンなポーズのおかげで筋肉痛になる
かと思いきや全然ならんかって、
すごい自分の太もも捨てたもんじゃないと思った。
しかし、もう少しほっそりしてくれないかなぁとも思う。
いろいろ生きてるとあるよな。
でもがんばって闘ってかねば、
と思わされた。
十人十色とはよく言ったもので、いろんな人生があるよね。
授業中泣きそうになったの初めて。
いろいろあるんだ。
感受性も人それぞれだ。
フー
疲れるね。
ママママカロニ
数日前に部屋片付けたはずなのに気づけばまたぐっちゃー
おいおいおいおーーーーーーーーーー い
勘弁だよ自分・・だめだなぁ自分。