ツンデレーション
買った。
- GAME/Perfume
- ¥2,800
- Amazon.co.jp
いいやつはいいけど好みじゃないと思ったのはオタクっぽいなー
としか思えない、というのが感想。全部オタク向けなんだけど。
好みのオタク向けとそうじゃないオタク向けがある。
ただただ萌ソングって感じ。おえーって思う曲は思う。
すっげー落差だ。
ただ
全部恋の歌なのが聞いててウンザリする。
もうちょっとネタないのかよ。と思ってしまう。歌詞作ってる人。
ニーズに合わせてるだけかな??それとも他のお題で書けないの?
んなわけないやろ。
ちなみにタイトルは歌詞のなかで唯一ピンときたフレーズ。www
なんだツンデレーションって!ww
ツンデレって略さないとツンデレーションなの??
でも概ね評判はよいみたいです。ね。
皆さんちゃんと感想書かれててすごいです。↑
テクノポップユニットって、ポップをはさんでいるところが
ナルホド確かにと思いました。確かにテクノテクノしてない
ていうか、まぁ専門的な事は言えないけどそんな感じ。
ポップにテクノ感を味付けした感じ。
あ~ちゃんの口もとがかわいい。
のっちは全部好き。
かしゆかはあんなおっきなヘビ持ててすごいと思う
(きになる子ちゃんのときの。めちゃびっくりしたww)。
もっと年下と思ってたら一個違いで年子の妹と同い年でした。
あ~ちゃんも早生まれだから学年的には一緒だね。
個人的には稼げるときに稼いどきなさいよーと言いたい。