ビ・タ・ミ・ン・ドロップ
久しぶりに2限~5限まで、がっつり学校に居たーーーーーー
学生って感じですが、他にやるべきこともたくさんあるわけで。
もやもやしたところで走ってきたんですが、睡眠時間が昨日5時間
ちょいであったので、そういったところを考慮して、
多少ショートカットして5分ほど短めに終えてきました。
ちょうどランニングブームとか言ってとくダネで特集してて、
急に止まると心臓に悪いというので最後の何分か歩きました。
んー。。急に止まると心臓に悪いっていう自覚がない。
実感がわかない。変わんない気がした。が、しかし、変わるんでしょう。