エロ・グロ・ナンセンス好きな方
観るべし。
あとにんじん好きな人もいいと思うよ。
なんてったって主人公はにんじんフェチで、
常ににんじん携帯してて、ことあるごとにボリボリ食べて
時にはにんじんで人まで殺しちゃうんだからね。
- シューテム・アップ
- ¥3,152
- Amazon.co.jp
チャミーにはあまりに趣味が合わなかった。
クライヴオーウェン目当てで借りたチャミーがバカでした。
まぁ、銃をいっぱい使うんでしょ、そういう系でしょ、というのは
タイトルからもジャケットからもおわかりだったんですけど、
見事にいろんな意味でやばかったね。
はっはー。
まぁ、一片の光がささぬこともなかったので、今後もっと
いい質・内容の作品が作れるといいですね監督さん。
アイデアひけらかしはほどほどに。。
そっちに集中すると中身が無さすぎてつまんなくなっちゃう。
いいこと言ってたり、妙に共感できるところはできちゃったので。
でも
やっぱし
どんなにフォローしても
ハズレだったー
・・・
残念。
アマゾンでは(個人的には)意外にも高評価!
お好きですねぇ皆さん・・
八十何分かって、短い映画でしたので、
お気楽に観れると思います。
でも同じ気楽に観れるんだったら、
チャミーはゲットスマートのが好き。
モニカベルッチよりアンハサウェー派。
というのはおいといて普通に作品としてね。
クライヴオーウェンは
遠くを見つめすぎているようなあの目!
が
好きなんです。渋くって。キングオブダンディ。
あと余談なんですが一番の悪いやつが知ってる先生に
雰囲気というか、風貌が似てて、でもキャラが全然違ってて
なんかウケた。