エロ・グロ・ナンセンス好きな方 | WHATEVER WORKS

エロ・グロ・ナンセンス好きな方

観るべし。

あとにんじん好きな人もいいと思うよ。

なんてったって主人公はにんじんフェチで、

常ににんじん携帯してて、ことあるごとにボリボリ食べて

時にはにんじんで人まで殺しちゃうんだからね。


シューテム・アップ
¥3,152
Amazon.co.jp


チャミーにはあまりに趣味が合わなかった。

クライヴオーウェン目当てで借りたチャミーがバカでした。

まぁ、銃をいっぱい使うんでしょ、そういう系でしょ、というのは

タイトルからもジャケットからもおわかりだったんですけど、

見事にいろんな意味でやばかったね。

はっはー。

まぁ、一片の光がささぬこともなかったので、今後もっと

いい質・内容の作品が作れるといいですね監督さん。

アイデアひけらかしはほどほどに。。

そっちに集中すると中身が無さすぎてつまんなくなっちゃう。

いいこと言ってたり、妙に共感できるところはできちゃったので。



でも

やっぱし

どんなにフォローしても

ハズレだったー

・・・

残念。



アマゾンでは(個人的には)意外にも高評価!

お好きですねぇ皆さん・・


八十何分かって、短い映画でしたので、

お気楽に観れると思います。


でも同じ気楽に観れるんだったら、

チャミーはゲットスマートのが好き。

モニカベルッチよりアンハサウェー派。

というのはおいといて普通に作品としてね。



クライヴオーウェンは

遠くを見つめすぎているようなあの目!

好きなんです。渋くって。キングオブダンディ。



あと余談なんですが一番の悪いやつが知ってる先生に

雰囲気というか、風貌が似てて、でもキャラが全然違ってて

なんかウケた。