から回る頑張りで許されてた 現実は怖いな
ありふれた人生
という曲が
とても今にぴったりすぎるのです。
「逃げ込めるいつもの小さな部屋」にいます。
「点滅する色たち」も見えます。すぐそこに。
「文字を目で追って」しまいます。「またはじめから」。
「これ以上待てない」です。
「夢でも会いたい」です。
曲も爽やかで好きですがそれ以上に歌詞が素晴らしく自分にマッチしてしまいハマります。
この現実とのすごいスンクロ状態!wwwスンクロ率すごい!ほんまに!wwwwww
正宗草野氏の歌詞は全部…詩的。
なによりって、比較対象ないけど。
曲も自分でつくってさ。しかも月並みな良さを超越したレベルでさ…そいで歌も非常に上手くて…
すごいなぁ。
すごいよ。
すごい以上の言葉があったらいいのになって、思うんですけど←あ~ちゃんのパクりwww
すごいと思います。
だから大好きです。
結果論やけど、メタルの方向に行かんでよかったんじゃないかなって思うんですけど。
どうなんでしょう。
だいたいその話が本当かわからんしな…
ああ
「今日もまた 眠れない」
エンドレスピッツ
です。造語。www
最近ほんと自分のサムさが身に染むるわ!www
PS
なつうたが多いのも魅力です。ただ暑いだけの夏に彩りの魅力が輝いてたちこめます。
うだる暑さもいい気分で乗り切ろうって、前向きになるのです。ああ単純。
という曲が
とても今にぴったりすぎるのです。
「逃げ込めるいつもの小さな部屋」にいます。
「点滅する色たち」も見えます。すぐそこに。
「文字を目で追って」しまいます。「またはじめから」。
「これ以上待てない」です。
「夢でも会いたい」です。
曲も爽やかで好きですがそれ以上に歌詞が素晴らしく自分にマッチしてしまいハマります。
この現実とのすごいスンクロ状態!wwwスンクロ率すごい!ほんまに!wwwwww
正宗草野氏の歌詞は全部…詩的。
なによりって、比較対象ないけど。
曲も自分でつくってさ。しかも月並みな良さを超越したレベルでさ…そいで歌も非常に上手くて…
すごいなぁ。
すごいよ。
すごい以上の言葉があったらいいのになって、思うんですけど←あ~ちゃんのパクりwww
すごいと思います。
だから大好きです。
結果論やけど、メタルの方向に行かんでよかったんじゃないかなって思うんですけど。
どうなんでしょう。
だいたいその話が本当かわからんしな…
ああ
「今日もまた 眠れない」
エンドレスピッツ
です。造語。www
最近ほんと自分のサムさが身に染むるわ!www
PS
なつうたが多いのも魅力です。ただ暑いだけの夏に彩りの魅力が輝いてたちこめます。
うだる暑さもいい気分で乗り切ろうって、前向きになるのです。ああ単純。
有頂天
皆さんおばんです。
なんかね、こんなにしょっちゅう病んでるチャミーなのにね、自分の生き方というか、
生きる姿勢を肯定してくれる人がいたよ。もう、すごく嬉しいよね。
どうしよう舞い上がってしまう。
みたいな気持ちだよ今。まぁそのうち冷めるけど。
世の中にはいろんな人がおる。
ほんとうに、いろんな人がおる中にそういう人もいてくれはるというのは、もう…嬉しいよ。
ああ、嬉しい以外の何物でもないわ。
はぁ。
チャミーは幸せものだ。
なんかね、こんなにしょっちゅう病んでるチャミーなのにね、自分の生き方というか、
生きる姿勢を肯定してくれる人がいたよ。もう、すごく嬉しいよね。
どうしよう舞い上がってしまう。
みたいな気持ちだよ今。まぁそのうち冷めるけど。
世の中にはいろんな人がおる。
ほんとうに、いろんな人がおる中にそういう人もいてくれはるというのは、もう…嬉しいよ。
ああ、嬉しい以外の何物でもないわ。
はぁ。
チャミーは幸せものだ。
早く弾けなくてこっち路線
メタルが好きだったのに、こっち路線に。
や、でも、大正解。
結果的に。
楓のイントロでキュン死。
サビで号泣。
スピッツは22周年。チャミ ーは22歳。同い年だね。
アァ眠い。
眠いのにあと1曲、あと1曲とずっと聞いてしまっている弱いチャミー……
じゃなくてすごいスピッツ。
でもいい加減眠いな。寝ようかな。どうしようかな。
や、でも、大正解。
結果的に。
楓のイントロでキュン死。
サビで号泣。
スピッツは22周年。チャミ ーは22歳。同い年だね。
アァ眠い。
眠いのにあと1曲、あと1曲とずっと聞いてしまっている弱いチャミー……
じゃなくてすごいスピッツ。
でもいい加減眠いな。寝ようかな。どうしようかな。
Perfumeと平行して
きたーこれSPITZブームきたわーーやばーーー
ずいぶん昔に一回ハマって飽きて最近またひょんなとこからハマってしまった………
CDラック(←死語的な…)ひっくり返してSPITZのを探そう探そう↑↑↑
あのね、
草野さん!!!!!!!の顔が…誰かに似てるってずっとずっと思っとって、誰かと思ったら……
我等がワレワレッズの22番アベッカムにそっくりくりそつじゃない??
写真並べたら多分そうでもないと思います。でも頭の中で2人の顔を想像すると……似とるわ!!!
って思っちゃうのです。
特に阿部ちゃんがマサムネ氏に似てくるのですわー頭の中で。雰囲気は激似やと思いまつ。
話は変わりますが、
今年の夏は、
伊東と熱海の海から、しっかりエネルギーいただけた気がする。
海見ただけでエネルギーハンパなく吸収できる気がするというか、パワーを感じるんどす。
というこの思いを友達に吐露したら、
ずいぶんと芸術的なことを言うねと。言われてしまいました。
うーん…チャミー、
アウトプット下手やけどそういうインプットは芸術家並なのかも☆
とか自己満足。
とにかく海見れてよかった。晴れて、全部が暑くてキラキラ輝いとるあの感じ。すごく好き。
まぁ暑いの大嫌いですけどwww
ただ暑いのと海がある暑いのはちゃうねん。
コンクリートジャングルの暑さって、何にも面白くない。だから嫌い。ダメズラ。
チョコレイトディスコディスコと歌っとったら妹に本気でキモがられた(≧Å≦)
そりゃキャラじゃないですけども…wwwwww
あぁやっぱり早く寝ようと思うてもこれじゃ。
寝れん!!!!
頭痛くなってきてもうたー↓↓↓↓↓↓
しかたがないからNIGHT FLIGHT
ずいぶん昔に一回ハマって飽きて最近またひょんなとこからハマってしまった………
CDラック(←死語的な…)ひっくり返してSPITZのを探そう探そう↑↑↑
あのね、
草野さん!!!!!!!の顔が…誰かに似てるってずっとずっと思っとって、誰かと思ったら……
我等がワレワレッズの22番アベッカムにそっくりくりそつじゃない??
写真並べたら多分そうでもないと思います。でも頭の中で2人の顔を想像すると……似とるわ!!!
って思っちゃうのです。
特に阿部ちゃんがマサムネ氏に似てくるのですわー頭の中で。雰囲気は激似やと思いまつ。
話は変わりますが、
今年の夏は、
伊東と熱海の海から、しっかりエネルギーいただけた気がする。
海見ただけでエネルギーハンパなく吸収できる気がするというか、パワーを感じるんどす。
というこの思いを友達に吐露したら、
ずいぶんと芸術的なことを言うねと。言われてしまいました。
うーん…チャミー、
アウトプット下手やけどそういうインプットは芸術家並なのかも☆
とか自己満足。
とにかく海見れてよかった。晴れて、全部が暑くてキラキラ輝いとるあの感じ。すごく好き。
まぁ暑いの大嫌いですけどwww
ただ暑いのと海がある暑いのはちゃうねん。
コンクリートジャングルの暑さって、何にも面白くない。だから嫌い。ダメズラ。
チョコレイトディスコディスコと歌っとったら妹に本気でキモがられた(≧Å≦)
そりゃキャラじゃないですけども…wwwwww
あぁやっぱり早く寝ようと思うてもこれじゃ。
寝れん!!!!
頭痛くなってきてもうたー↓↓↓↓↓↓
しかたがないからNIGHT FLIGHT
睡眠不足だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この豚野郎ーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地震のばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ修善寺とか焼津のラインはやばかったらしいんですけど
われわれのラインはギリセーフでした。震度4?5?
とにかくチャミーは無事。
みんな無事ですが。
台風の轟音とのダブルパンチで激眠です。



