川口の日の出すごーーーーーーーーーいきれーーーーーーーーーーいだなぁー
最高ー
スピッツ---けもの道
最近ほんまにPerfumeしか聞いとらんかったけん、
久しぶりに男の人の歌声聴いて、萌えたわ。wwwwww
草野氏の声は昔からすごい好き。
LOVE
スピッツ---けもの道
最近ほんまにPerfumeしか聞いとらんかったけん、
久しぶりに男の人の歌声聴いて、萌えたわ。wwwwww
草野氏の声は昔からすごい好き。
LOVE
デビュー曲
だそうで!!
デビュー曲とは・・全然知らんかった!
いっつもカラオケで何歌おうか悩むときaikoで、五十音順だと曲名的に
すぐ目につくけどこんな曲でしかもデビュー曲だとは全然存じ上げませんでした!
aiko---あした
歌い方が甘さがないというかかわこぶった感じが一切無くて新鮮!
チャミー的にはあまーい歌声で聴いてみたい!
デビュー曲とは・・全然知らんかった!
いっつもカラオケで何歌おうか悩むときaikoで、五十音順だと曲名的に
すぐ目につくけどこんな曲でしかもデビュー曲だとは全然存じ上げませんでした!
aiko---あした
歌い方が甘さがないというかかわこぶった感じが一切無くて新鮮!
チャミー的にはあまーい歌声で聴いてみたい!
憤り中よ
声加工してんじゃん
口パクやん
どこが悪いねぇぇぇええん!!!!!!!!!!
チャミーからしたら一生懸命頑張ってギターか何か弾きながら歌ってるふりして口パク の輩のが
よっぽど潔さを感じなくて嫌やわ!もうほんとそういう表面しか知らないで引いてく人たち信じられん。
そういう人たちはやっぱり大概曲聞かずに批判的な態度でさ…せめてポリリズム以外を何曲か聞いて
総合評価してほしいわ!そしたら絶対ちょっと好きになるしねwww
騙されたと思ってまずは1曲、続いて2曲。というように、ハマってってくれんかなぁ誰か身近な人…
wwwwww
ほんと一向に増えない。まぁ増えない。パフュFAN。
昨日も聞いてみたけどどうやら湘南乃風 のが好きみたい。とか、そこまで好きじゃあねぇ的な、
やんわり…みたいな……
でも曲はいいと思うって言ってくれたりもありーので嬉しかった☆けーど、
けーどーも!みたいなwww
ハァァァァア…さいでっか!
みたいな…
ダメだ…
今の自分…
ウザキャラやわ……
チョコ・レ・イ・ト
ディ・ス・コ
聞いて
寝よ
口パクやん
どこが悪いねぇぇぇええん!!!!!!!!!!
チャミーからしたら一生懸命頑張ってギターか何か弾きながら歌ってるふりして口パク の輩のが
よっぽど潔さを感じなくて嫌やわ!もうほんとそういう表面しか知らないで引いてく人たち信じられん。
そういう人たちはやっぱり大概曲聞かずに批判的な態度でさ…せめてポリリズム以外を何曲か聞いて
総合評価してほしいわ!そしたら絶対ちょっと好きになるしねwww
騙されたと思ってまずは1曲、続いて2曲。というように、ハマってってくれんかなぁ誰か身近な人…
wwwwww
ほんと一向に増えない。まぁ増えない。パフュFAN。
昨日も聞いてみたけどどうやら湘南乃風 のが好きみたい。とか、そこまで好きじゃあねぇ的な、
やんわり…みたいな……
でも曲はいいと思うって言ってくれたりもありーので嬉しかった☆けーど、
けーどーも!みたいなwww
ハァァァァア…さいでっか!
みたいな…
ダメだ…
今の自分…
ウザキャラやわ……
チョコ・レ・イ・ト
ディ・ス・コ
聞いて
寝よ
10年後、20年後
生き生きと生きていれたらいいなぁって思う↑↑↑
お金とか、ステイタスみたいなそういうの、本 当にどうでもよい。そういう話をされるとなんだか
うんざりするんです。自由とわがままが違うことくらいわかっているつもり。
だから、自分探しくらいさせてください。
と思っているのに、いつのまにか周りに流されているチャミー…
だめだなぁ。周りがいけんのじゃない。自分がダメだ。
ウン・ザリ子さんの気分。
お金とか、ステイタスみたいなそういうの、本 当にどうでもよい。そういう話をされるとなんだか
うんざりするんです。自由とわがままが違うことくらいわかっているつもり。
だから、自分探しくらいさせてください。
と思っているのに、いつのまにか周りに流されているチャミー…
だめだなぁ。周りがいけんのじゃない。自分がダメだ。
ウン・ザリ子さんの気分。
名前
同窓会でした。
大学の友達の苗字をひっくり返した名前の子がいてこんがらがって困ったwww
●○くんだよね、あぁ●○くんかっっごっめーん
的な……
みなさん顔は覚えてるのだけど名前が…………みたいな感じで、でも相変わらずで、楽しかった↑↑↑
楽しい時間をありがとうございました。
大学の友達の苗字をひっくり返した名前の子がいてこんがらがって困ったwww
●○くんだよね、あぁ●○くんかっっごっめーん
的な……
みなさん顔は覚えてるのだけど名前が…………みたいな感じで、でも相変わらずで、楽しかった↑↑↑
楽しい時間をありがとうございました。
今 ラブイズオーバー 薔薇男
↑ゲスオモローだった。キャラ定まりきってないとこがまた…www
どうも。
せっかく痩せたのに実家でリバウンドまっしぐら中のチャミーでやんすよ。
チャミーの部屋は外の通路といいますか廊下がすぐ隣にあるんだけど、こないだ(4日かな??)そこに
燕がぎょうさん飛んできて、「えぇなんでここピンポイントよ~」と、どえりゃあ驚きましたとさ。
観葉植物の植木の葉っぱにとまったり通路の手摺りにとまったりあとは飛び回ってたり…
あんなに至近距離であんなにたくさんのツバメを見たの初めて!まるで鳥獣人物戯画のワンシーン
みたいにみんな生き生きとしとってね…一人で感動しちゃったよ。
人が通る廊下に一時にあんなたくさん飛んでくるだなんてこれはなにか訳ありと思って母に話したら
きっと孵化して成長して飛べるようになった新米ツバメたちがお別れを言いにきたんじゃないかって
……えーなにそのいきなりメルヘンチックな発言ーーーー!!!!
まぁ、貴重なものを見れた気がするよ。ありがとうツバメたち。チャミーはたった2、3日前に帰省
したばかりだったから会ってすぐのお別れだけ ども……
また来年来るんだよー
早くも孫の帰省を待つじいちゃんばぁちゃんの気持ちが2割3分理解出来た気がした出来事でした↑↑↑
どうも。
せっかく痩せたのに実家でリバウンドまっしぐら中のチャミーでやんすよ。
チャミーの部屋は外の通路といいますか廊下がすぐ隣にあるんだけど、こないだ(4日かな??)そこに
燕がぎょうさん飛んできて、「えぇなんでここピンポイントよ~」と、どえりゃあ驚きましたとさ。
観葉植物の植木の葉っぱにとまったり通路の手摺りにとまったりあとは飛び回ってたり…
あんなに至近距離であんなにたくさんのツバメを見たの初めて!まるで鳥獣人物戯画のワンシーン
みたいにみんな生き生きとしとってね…一人で感動しちゃったよ。
人が通る廊下に一時にあんなたくさん飛んでくるだなんてこれはなにか訳ありと思って母に話したら
きっと孵化して成長して飛べるようになった新米ツバメたちがお別れを言いにきたんじゃないかって
……えーなにそのいきなりメルヘンチックな発言ーーーー!!!!
まぁ、貴重なものを見れた気がするよ。ありがとうツバメたち。チャミーはたった2、3日前に帰省
したばかりだったから会ってすぐのお別れだけ ども……
また来年来るんだよー
早くも孫の帰省を待つじいちゃんばぁちゃんの気持ちが2割3分理解出来た気がした出来事でした↑↑↑
僕には好きなおばさんがいない。僕には嫌いなおばさんがたくさんいる。
たぶんこれからもずっとそうだろう。
BY・ジュニア千原
『14歳』より
なぁるほどと思った。
おばさんはしばしば世間体をなによりも大事にする。
おばさんはしばしば学歴で人を判断する。
おばさんはしばしばはみ出したやつを軽蔑する。または受け入れない。
まぁ22年生きたらそうでもないおばさんもおるねんなっちゅうんがわかったから。チャミーはマシな方。
だけど、圧倒的に↑が多いね。しばしば〇〇おばさんが。世の中には。
自分がたいしたことない人に限ってそう。
自分で自分を固定概念で縛り付けて。
…そんなのねぇ、自分をより生きづらくしているだけ。
と言っても聞く耳なんてもちゃしない!それが真のおばさんのステレオタイプ。
BY・ジュニア千原
『14歳』より
なぁるほどと思った。
おばさんはしばしば世間体をなによりも大事にする。
おばさんはしばしば学歴で人を判断する。
おばさんはしばしばはみ出したやつを軽蔑する。または受け入れない。
まぁ22年生きたらそうでもないおばさんもおるねんなっちゅうんがわかったから。チャミーはマシな方。
だけど、圧倒的に↑が多いね。しばしば〇〇おばさんが。世の中には。
自分がたいしたことない人に限ってそう。
自分で自分を固定概念で縛り付けて。
…そんなのねぇ、自分をより生きづらくしているだけ。
と言っても聞く耳なんてもちゃしない!それが真のおばさんのステレオタイプ。
