うーむ
ケータイが
傷だらけのボロボロだらけだもんでどうしよう早く変えたいな、と思っとるチャミーです。
10月までガマンガマンGAMANN。。。
むかつく何連敗すれば気が済むのかしら浦和。
せっかくアウェイまでみんなサポートしに行ってるのになんという体たらく。
(結果しか知らんけど4連敗ということで思ったこと)
どうするよほんと実は19日参戦予定だっていうのに!!!!!!!
落ち込んで帰るはめになったらチャミーまた病んぢゃいます。
うめぼしたべたあーーーーーーーーああーーーーーーああーーーーーい
やヴぁあーーーーーーーーああーーーーーーーああーーーーーい
最初どんな始まり方よと思って噴き出してしもうたけど(正直今も)、
でも大好きだーこの曲。
ええっwwって笑っちゃうのに、同時にキュンとくるなんて、そうできない。
本当この人すげーーーーーーーーーーー。
最後のどうもありがとうの言い方はちょっとキザっぽくて好きじゃないけど。
でも好き。
SPITZ---うめぼし
最初どんな始まり方よと思って噴き出してしもうたけど(正直今も)、
でも大好きだーこの曲。
ええっwwって笑っちゃうのに、同時にキュンとくるなんて、そうできない。
本当この人すげーーーーーーーーーーー。
最後のどうもありがとうの言い方はちょっとキザっぽくて好きじゃないけど。
でも好き。
SPITZ---うめぼし
もう22だけど
言ってることがすごくよおくわかってしまった。精神年齢を取り繕ってる自分。
さらけだしたらこんなもんだ。
14歳 (幻冬舎よしもと文庫)/千原ジュニア

¥480
Amazon.co.jp
あーっと言う間に読めるしね。授業1コマぶんで読める勢いよ。
全国のお父さんお母さん、普通を普通と思っていたら、うまくいかないですよ。
ジュニア氏はいいばあちゃんと兄ちゃんがいて、よかったね。
こっちはこっちでまた違う青春だね。
もうちょっと健全なね。。www
SPITZ---若葉
もうどうしようもない切ない。
このBメロ~サビの抑揚(?)の付け方。鬼。
キュン死確実。
さらけだしたらこんなもんだ。
14歳 (幻冬舎よしもと文庫)/千原ジュニア

¥480
Amazon.co.jp
あーっと言う間に読めるしね。授業1コマぶんで読める勢いよ。
全国のお父さんお母さん、普通を普通と思っていたら、うまくいかないですよ。
ジュニア氏はいいばあちゃんと兄ちゃんがいて、よかったね。
こっちはこっちでまた違う青春だね。
もうちょっと健全なね。。www
SPITZ---若葉
もうどうしようもない切ない。
このBメロ~サビの抑揚(?)の付け方。鬼。
キュン死確実。
出戻り
12日に戻ってきたかと思えばまた発ちます。
家出た瞬間に小雨が降り出すこの不幸具合を他に何と表現しましょう。
まぁすぐやんだけど。けども。www
あー鈍行。
2000いくらかの旅。こんくらいが一番退屈で楽しいのかも知れないなぁ。
家出た瞬間に小雨が降り出すこの不幸具合を他に何と表現しましょう。
まぁすぐやんだけど。けども。www
あー鈍行。
2000いくらかの旅。こんくらいが一番退屈で楽しいのかも知れないなぁ。
雨を逆手にとった
あめをぎゃくてにとった
と、言っていたよ。
NHKのアナウンサー(♂)が。アナウンサー?レポーターか。
普通さかてと読むけど、ぎゃくてっていう読み方も出来るのかな?知らなかった…
wwwwwwwww
と、言っていたよ。
NHKのアナウンサー(♂)が。アナウンサー?レポーターか。
普通さかてと読むけど、ぎゃくてっていう読み方も出来るのかな?知らなかった…
wwwwwwwww
