出戻り | WHATEVER WORKS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WHATEVER WORKS
スケ ールはでかく
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
出戻り
12日に戻ってきたかと思えばまた発ちます。
家出た瞬間に小雨が降り出すこの不幸具合を他に何と表現しましょう。
まぁすぐやんだけど。けども。www
あー鈍行。
2000いくらかの旅。こんくらいが一番退屈で楽しいのかも知れないなぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする