出戻り | WHATEVER WORKS

出戻り

12日に戻ってきたかと思えばまた発ちます。
家出た瞬間に小雨が降り出すこの不幸具合を他に何と表現しましょう。
まぁすぐやんだけど。けども。www

あー鈍行。
2000いくらかの旅。こんくらいが一番退屈で楽しいのかも知れないなぁ。