雨を逆手にとった | WHATEVER WORKS

雨を逆手にとった

あめをぎゃくてにとった
と、言っていたよ。

NHKのアナウンサー(♂)が。アナウンサー?レポーターか。

普通さかてと読むけど、ぎゃくてっていう読み方も出来るのかな?知らなかった…

wwwwwwwww