憤り中よ
声加工してんじゃん
口パクやん
どこが悪いねぇぇぇええん!!!!!!!!!!
チャミーからしたら一生懸命頑張ってギターか何か弾きながら歌ってるふりして口パク の輩のが
よっぽど潔さを感じなくて嫌やわ!もうほんとそういう表面しか知らないで引いてく人たち信じられん。
そういう人たちはやっぱり大概曲聞かずに批判的な態度でさ…せめてポリリズム以外を何曲か聞いて
総合評価してほしいわ!そしたら絶対ちょっと好きになるしねwww
騙されたと思ってまずは1曲、続いて2曲。というように、ハマってってくれんかなぁ誰か身近な人…
wwwwww
ほんと一向に増えない。まぁ増えない。パフュFAN。
昨日も聞いてみたけどどうやら湘南乃風のが好きみたい。とか、そこまで好きじゃあねぇ的な、
やんわり…みたいな……
でも曲はいいと思うって言ってくれたりもありーので嬉しかった☆けーど、
けーどーも!みたいなwww
ハァァァァア…さいでっか!
みたいな…
ダメだ…
今の自分…
ウザキャラやわ……
チョコ・レ・イ・ト
ディ・ス・コ
聞いて
寝よ
口パクやん
どこが悪いねぇぇぇええん!!!!!!!!!!
チャミーからしたら一生懸命頑張ってギターか何か弾きながら歌ってるふりして口パク の輩のが
よっぽど潔さを感じなくて嫌やわ!もうほんとそういう表面しか知らないで引いてく人たち信じられん。
そういう人たちはやっぱり大概曲聞かずに批判的な態度でさ…せめてポリリズム以外を何曲か聞いて
総合評価してほしいわ!そしたら絶対ちょっと好きになるしねwww
騙されたと思ってまずは1曲、続いて2曲。というように、ハマってってくれんかなぁ誰か身近な人…
wwwwww
ほんと一向に増えない。まぁ増えない。パフュFAN。
昨日も聞いてみたけどどうやら湘南乃風のが好きみたい。とか、そこまで好きじゃあねぇ的な、
やんわり…みたいな……
でも曲はいいと思うって言ってくれたりもありーので嬉しかった☆けーど、
けーどーも!みたいなwww
ハァァァァア…さいでっか!
みたいな…
ダメだ…
今の自分…
ウザキャラやわ……
チョコ・レ・イ・ト
ディ・ス・コ
聞いて
寝よ