動画ばっかし。ついつい・・ | WHATEVER WORKS

動画ばっかし。ついつい・・

どうもケータイちゃんの調子が悪くって放置プレーしてまう。。。
最近また復調してきてくれたかと思いきや今日容体が急変した。
気づいたときにはメール来て何時間後だよ的な・・・・。
いいわけっぽいですが。
スンマセン・・・・・。


これも口パクなんかなぁ。いやいや違うよね??
こういう曲もうやってくれんのかなぁ。
ライブでやってくれないのならせめて音源?欲しいよね。
カウンターアトラクションとかも今更ながら良いと思うし。

Perfume---スーパージェットシューズ