から回る頑張りで許されてた 現実は怖いな
ありふれた人生
という曲が
とても今にぴったりすぎるのです。
「逃げ込めるいつもの小さな部屋」にいます。
「点滅する色たち」も見えます。すぐそこに。
「文字を目で追って」しまいます。「またはじめから」。
「これ以上待てない」です。
「夢でも会いたい」です。
曲も爽やかで好きですがそれ以上に歌詞が素晴らしく自分にマッチしてしまいハマります。
この現実とのすごいスンクロ状態!wwwスンクロ率すごい!ほんまに!wwwwww
正宗草野氏の歌詞は全部…詩的。
なによりって、比較対象ないけど。
曲も自分でつくってさ。しかも月並みな良さを超越したレベルでさ…そいで歌も非常に上手くて…
すごいなぁ。
すごいよ。
すごい以上の言葉があったらいいのになって、思うんですけど←あ~ちゃんのパクりwww
すごいと思います。
だから大好きです。
結果論やけど、メタルの方向に行かんでよかったんじゃないかなって思うんですけど。
どうなんでしょう。
だいたいその話が本当かわからんしな…
ああ
「今日もまた 眠れない」
エンドレスピッツ
です。造語。www
最近ほんと自分のサムさが身に染むるわ!www
PS
なつうたが多いのも魅力です。ただ暑いだけの夏に彩りの魅力が輝いてたちこめます。
うだる暑さもいい気分で乗り切ろうって、前向きになるのです。ああ単純。
という曲が
とても今にぴったりすぎるのです。
「逃げ込めるいつもの小さな部屋」にいます。
「点滅する色たち」も見えます。すぐそこに。
「文字を目で追って」しまいます。「またはじめから」。
「これ以上待てない」です。
「夢でも会いたい」です。
曲も爽やかで好きですがそれ以上に歌詞が素晴らしく自分にマッチしてしまいハマります。
この現実とのすごいスンクロ状態!wwwスンクロ率すごい!ほんまに!wwwwww
正宗草野氏の歌詞は全部…詩的。
なによりって、比較対象ないけど。
曲も自分でつくってさ。しかも月並みな良さを超越したレベルでさ…そいで歌も非常に上手くて…
すごいなぁ。
すごいよ。
すごい以上の言葉があったらいいのになって、思うんですけど←あ~ちゃんのパクりwww
すごいと思います。
だから大好きです。
結果論やけど、メタルの方向に行かんでよかったんじゃないかなって思うんですけど。
どうなんでしょう。
だいたいその話が本当かわからんしな…
ああ
「今日もまた 眠れない」
エンドレスピッツ
です。造語。www
最近ほんと自分のサムさが身に染むるわ!www
PS
なつうたが多いのも魅力です。ただ暑いだけの夏に彩りの魅力が輝いてたちこめます。
うだる暑さもいい気分で乗り切ろうって、前向きになるのです。ああ単純。