Perfumeと平行して
きたーこれSPITZブームきたわーーやばーーー
ずいぶん昔に一回ハマって飽きて最近またひょんなとこからハマってしまった………
CDラック(←死語的な…)ひっくり返してSPITZのを探そう探そう↑↑↑
あのね、
草野さん!!!!!!!の顔が…誰かに似てるってずっとずっと思っとって、誰かと思ったら……
我等がワレワレッズの22番アベッカムにそっくりくりそつじゃない??
写真並べたら多分そうでもないと思います。でも頭の中で2人の顔を想像すると……似とるわ!!!
って思っちゃうのです。
特に阿部ちゃんがマサムネ氏に似てくるのですわー頭の中で。雰囲気は激似やと思いまつ。
話は変わりますが、
今年の夏は、
伊東と熱海の海から、しっかりエネルギーいただけた気がする。
海見ただけでエネルギーハンパなく吸収できる気がするというか、パワーを感じるんどす。
というこの思いを友達に吐露したら、
ずいぶんと芸術的なことを言うねと。言われてしまいました。
うーん…チャミー、
アウトプット下手やけどそういうインプットは芸術家並なのかも☆
とか自己満足。
とにかく海見れてよかった。晴れて、全部が暑くてキラキラ輝いとるあの感じ。すごく好き。
まぁ暑いの大嫌いですけどwww
ただ暑いのと海がある暑いのはちゃうねん。
コンクリートジャングルの暑さって、何にも面白くない。だから嫌い。ダメズラ。
チョコレイトディスコディスコと歌っとったら妹に本気でキモがられた(≧Å≦)
そりゃキャラじゃないですけども…wwwwww
あぁやっぱり早く寝ようと思うてもこれじゃ。
寝れん!!!!
頭痛くなってきてもうたー↓↓↓↓↓↓
しかたがないからNIGHT FLIGHT
ずいぶん昔に一回ハマって飽きて最近またひょんなとこからハマってしまった………
CDラック(←死語的な…)ひっくり返してSPITZのを探そう探そう↑↑↑
あのね、
草野さん!!!!!!!の顔が…誰かに似てるってずっとずっと思っとって、誰かと思ったら……
我等がワレワレッズの22番アベッカムにそっくりくりそつじゃない??
写真並べたら多分そうでもないと思います。でも頭の中で2人の顔を想像すると……似とるわ!!!
って思っちゃうのです。
特に阿部ちゃんがマサムネ氏に似てくるのですわー頭の中で。雰囲気は激似やと思いまつ。
話は変わりますが、
今年の夏は、
伊東と熱海の海から、しっかりエネルギーいただけた気がする。
海見ただけでエネルギーハンパなく吸収できる気がするというか、パワーを感じるんどす。
というこの思いを友達に吐露したら、
ずいぶんと芸術的なことを言うねと。言われてしまいました。
うーん…チャミー、
アウトプット下手やけどそういうインプットは芸術家並なのかも☆
とか自己満足。
とにかく海見れてよかった。晴れて、全部が暑くてキラキラ輝いとるあの感じ。すごく好き。
まぁ暑いの大嫌いですけどwww
ただ暑いのと海がある暑いのはちゃうねん。
コンクリートジャングルの暑さって、何にも面白くない。だから嫌い。ダメズラ。
チョコレイトディスコディスコと歌っとったら妹に本気でキモがられた(≧Å≦)
そりゃキャラじゃないですけども…wwwwww
あぁやっぱり早く寝ようと思うてもこれじゃ。
寝れん!!!!
頭痛くなってきてもうたー↓↓↓↓↓↓
しかたがないからNIGHT FLIGHT