睡眠不足だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この豚野郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地震のばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ修善寺とか焼津のラインはやばかったらしいんですけど
われわれのラインはギリセーフでした。震度4?5?
とにかくチャミーは無事。
みんな無事ですが。
台風の轟音とのダブルパンチで激眠です。
この豚野郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地震のばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ修善寺とか焼津のラインはやばかったらしいんですけど
われわれのラインはギリセーフでした。震度4?5?
とにかくチャミーは無事。
みんな無事ですが。
台風の轟音とのダブルパンチで激眠です。