睡眠不足だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー | WHATEVER WORKS

睡眠不足だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この豚野郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


地震のばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ修善寺とか焼津のラインはやばかったらしいんですけど

われわれのラインはギリセーフでした。震度4?5?


とにかくチャミーは無事。

みんな無事ですが。

台風の轟音とのダブルパンチで激眠です。