有頂天
皆さんおばんです。
なんかね、こんなにしょっちゅう病んでるチャミーなのにね、自分の生き方というか、
生きる姿勢を肯定してくれる人がいたよ。もう、すごく嬉しいよね。
どうしよう舞い上がってしまう。
みたいな気持ちだよ今。まぁそのうち冷めるけど。
世の中にはいろんな人がおる。
ほんとうに、いろんな人がおる中にそういう人もいてくれはるというのは、もう…嬉しいよ。
ああ、嬉しい以外の何物でもないわ。
はぁ。
チャミーは幸せものだ。
なんかね、こんなにしょっちゅう病んでるチャミーなのにね、自分の生き方というか、
生きる姿勢を肯定してくれる人がいたよ。もう、すごく嬉しいよね。
どうしよう舞い上がってしまう。
みたいな気持ちだよ今。まぁそのうち冷めるけど。
世の中にはいろんな人がおる。
ほんとうに、いろんな人がおる中にそういう人もいてくれはるというのは、もう…嬉しいよ。
ああ、嬉しい以外の何物でもないわ。
はぁ。
チャミーは幸せものだ。