ナナがいなくなり、一頭飼いになったために食事管理が簡単になり、3ポンドほど痩せることができたモモさん。
辛ラーメンの箱にも収まりきるようになってきました。
こないだサンタバーバラに行った時に手に入れた長靴。
雨が降らないのに長靴。
でも良いの。
ピンク可愛かったから。
後ろのピンクのスケートは、ウイジがガレッジセールで手に入れた物。
一回滑ってそれ以来使っていないのです。
もったいない。
もっと乗りこなして、カリフォルニアギャルっぽくしておくれ。
美しいアボカド。
カレッジのパーキング内でファーマーズマーケットを見つけまして、一個3ドルとちょいお高めでしたが大きくて立派なアボカドを買ってみました。
美しい。
そして美味しい。
でも値段的に、普通のスーパーの三倍を出すほどの味かと言われるとそうでもないというか、普通のスーパーのアボカドも十分美味しいので、これはまあ気まぐれに食べるくらいでいいかな。
トレーダージョーズの商品情報がXで話題になるたび、買ってみようかなと思うのです。
このたい焼き、中がカスタードクリーム。
そして日本の会社が作っており、ちゃんとしています。
ちゃんとしているな、うむうむ。
一個が小さいので、小腹がすいた時とかに良いと思います。
対して、やはり話題になっていたお好み焼き。
これはソースが甘くていまいちでした。
味も寝ぼけているような?
お好み焼きは作るのそれほど難しい物でもないので、これはもう良いかって思いました。
さてここから、朝起きたら私の縄張りであるキッチンカウンターに熊夫さんの生息地の形跡が残りすぎていたので、ちょっと小言言ったろうかいな、と撮ってみたら、思ったより多かった日の写真シリーズです。
まず、ペットボトルの蓋を開けた形跡。
なぜすぐそこのゴミ箱に入れることができないのでしょうか。
オーブンに仕舞われていた、件の熊夫さんしか使わない調理器具を、オーブンを使う為に外に出し、そのまま放置した形跡。
オーブンで焼いた肉の中の温度を測るための温度計を出しっぱなし。
更に箱の外にも出しっぱなし。
オレンジジュース一晩常温に出しっぱなし。
冷凍食品を食べた後の紙トレーを出しっぱなし。
オーブンの電気をつけっぱなし。
オーブンのライトは消したことがないために、おそらく消し方を知らんのでは?と思いボタンの場所をメールで送ってあげた良妻。
テレビの前に缶を出しっぱなし。
こんなもんかなーと思って昼飯を作ろうとしたら、フライパンを使った形跡も見つけました。
いつも何も考えず熊夫さんの形跡を片付けてから一日を始めますが、この日は姑のごとく痕跡を収集してみました。
思ったよりひどいな。
















































