現実逃避の旅
明日から二泊3日の
沖縄現実逃避の旅に
行って来ますだぁ~
綺麗な海に
癒されて来ます
イイ詞が書けそう
手帳は必需品だな
とは言いつつも…
ただいま風邪でダウン中…
帰って来たら
次の日には
イベントでございます
風邪なんか吹っ飛ばして
頑張りたいと思います
現実逃避してても
『歌』だけは
欠かせませんね
とゆう事で
早めに寝ます
Good night
沖縄現実逃避の旅に
行って来ますだぁ~
綺麗な海に
癒されて来ます
イイ詞が書けそう

手帳は必需品だな
とは言いつつも…
ただいま風邪でダウン中…
帰って来たら
次の日には
イベントでございます
風邪なんか吹っ飛ばして
頑張りたいと思います
現実逃避してても
『歌』だけは
欠かせませんね
とゆう事で
早めに寝ます
Good night








