CHaMa★Room -4ページ目

現実逃避の旅

明日から二泊3日の
沖縄現実逃避の旅に
行って来ますだぁ~



綺麗な海に
癒されて来ます



イイ詞が書けそう音符





手帳は必需品だな





とは言いつつも…


ただいま風邪でダウン中…




帰って来たら
次の日には

イベントでございます




風邪なんか吹っ飛ばして
頑張りたいと思います




現実逃避してても




『歌』だけは
欠かせませんね





とゆう事で
早めに寝ます





Good night星空

あぁ~ヤバイ

風邪ひいてしまった…


最悪だよ汗



気合いで
治しましょう……

グダグダやんねぇ

とりあ~えず

昨日は相方チャンと
エッグマン行って来たぁアップ


早めに出て
オケカラ行って

くだらない事で笑って
バカやって

そんな一瞬が
アタシにはとても
大切で楽しいです


朝方のブヤシをテクテク
歩いて

こんな写真とったり
(笑)


あとはプリとって




解散な感じ



今日は仕事だったんだけど
寝坊しちゃったぜ


やっちまったぜ



いよいよ次のイベントは
来週です!!!!


まじ練習しなきゃヤバイショック!




お腹痛い…