現実逃避の旅 | CHaMa★Room

現実逃避の旅

明日から二泊3日の
沖縄現実逃避の旅に
行って来ますだぁ~



綺麗な海に
癒されて来ます



イイ詞が書けそう音符





手帳は必需品だな





とは言いつつも…


ただいま風邪でダウン中…




帰って来たら
次の日には

イベントでございます




風邪なんか吹っ飛ばして
頑張りたいと思います




現実逃避してても




『歌』だけは
欠かせませんね





とゆう事で
早めに寝ます





Good night星空