CHaMa★Room -6ページ目
昨日は仕事のあと
ラーメン食べーの
地元戻りーの
久々メンツで飲んだぜ~
ミンナ久しぶりすぎて
やばかったわぁ

あのテンション高すぎな雰囲気が
たまらんですな
ん~楽しかったなぁ
こんな感じに

ミンナ騒ぎ~の
懐かしのメンツを紹介します
まずわ~
としクン

右は酔っぱらいの
チャマです(笑)
そしてそして
みなみ&あかね

いや~ん
ミンナ久しぶり




やっぱ、このノリ
大好きっす(笑)
久々ワインのんじまった…
嫌な思い出しかないのに
でも昨日は
記憶とばずに済んだ(笑)
みなみチン泊まりきて
そんまま朝から仕事…
たふgirlと呼んで下さい(笑)
あぁ早く歌いたい

もうすぐだ

楽しみやぁ~ん

そういやぁこないだ
富士急いってきました
絶叫系に乗るときは
髪の乱れを防ぐべく
こんな感じに…

フードかぶってた(笑)
カワイイっしょ

そいで男組は
これまたショッボイ
ゴーカートもどき(?)笑

のって遊んでたけど
マージつまんなそうだた(笑)
だってメッチャ遅い

歩いた方が早いっつうの

そんな感じで三大コースターは
モロチン制覇したぜ

超楽しかったなぁ~
また行きたいわ

とある休日の話しでした
仕事つかれましたー
職場の仲間を紹介します
まずジュミ★

そしてタッキー★

2人とも大好きな
仕事仲間&友達

今日はジュミと仕事の後
ご飯食べたでぇ~

とろマヨ丼

ま~じ旨かったよ


今帰宅中ですが
帰ったら練習しなきゃね

てか1月までには
パソコン買います

独り暮らししてから
パソコンが無くて不便…
携帯に頼るしかなくて…
でも携帯にも限界があるので…
一刻も早くPCが欲しいのです…
今日も1日お疲れ様でした…


