CHaMa★Room -6ページ目

昨日の夜の出来事


昨日は仕事のあと
ラーメン食べーの
地元戻りーの


久々メンツで飲んだぜ~


ミンナ久しぶりすぎて
やばかったわぁにひひ

あのテンション高すぎな雰囲気が
たまらんですな
ん~楽しかったなぁ


こんな感じに
ミンナ騒ぎ~の



懐かしのメンツを紹介します


まずわ~

としクン
右は酔っぱらいの
チャマです(笑)


そしてそして

みなみ&あかね
いや~ん



ミンナ久しぶり!!!!!!!!



やっぱ、このノリ
大好きっす(笑)


久々ワインのんじまった…



嫌な思い出しかないのに



でも昨日は
記憶とばずに済んだ(笑)



みなみチン泊まりきて

そんまま朝から仕事…



たふgirlと呼んで下さい(笑)



あぁ早く歌いたい!!



もうすぐだにひひ


楽しみやぁ~ん音符

富士急

そういやぁこないだ
富士急いってきました


絶叫系に乗るときは
髪の乱れを防ぐべく
こんな感じに…

フードかぶってた(笑)

カワイイっしょハート



そいで男組は
これまたショッボイ
ゴーカートもどき(?)笑

のって遊んでたけど



マージつまんなそうだた(笑)

だってメッチャ遅い!!


歩いた方が早いっつうの汗




そんな感じで三大コースターは
モロチン制覇したぜにひひ



超楽しかったなぁ~


また行きたいわ音符





とある休日の話しでした

2008/10/09


仕事つかれましたー

職場の仲間を紹介します

まずジュミ★


そしてタッキー★



2人とも大好きな
仕事仲間&友達ハート


今日はジュミと仕事の後
ご飯食べたでぇ~



とろマヨ丼キラキラ

ま~じ旨かったよニコニコ音符




今帰宅中ですが
帰ったら練習しなきゃねあせる



てか1月までには
パソコン買います!!


独り暮らししてから
パソコンが無くて不便…


携帯に頼るしかなくて…


でも携帯にも限界があるので…


一刻も早くPCが欲しいのです…




今日も1日お疲れ様でした…ニコニコ