CHaMa★Room -5ページ目
寝坊しました

今日は新商品説明会
とゆうモノがあって
淡路町駅とゆートコまで
行かなきゃいけないのに…
やってしまった(;´д`)
なーのーでっ
ニャンコで癒されよ(*´з`)


ん~かわいすぎる

あぁ~早く電車きてー

待たせてしまってる皆様
本当ごめんなさい

今日は13時間半
職場に居ました
働いてました
店舗改装の準備のため
朝10時に出勤しーの
夜11時半まで…
疲れた

チョイチョイふざけまじりに

こんな事やら…
笑いを交えての
作業だったから
良かったけどさぁ
きつかった

ミンナ傷とかで
負傷もありーの
明らか男の人が2人がかりで
持つような荷物を
職場の男の子が
1人で運んで
負傷してました

そんで、その子が帰りに
駅のホームでストレッチ…

ココまでは良かった…
その後チョットふざけてたら…
本当にチョットふざけてただけ
でっかい極太の柱に
思いっきり肘鉄が
あたってしまい…
右腕負傷…
(笑)
痛すぎて最終的に本人が
泣きそうな顔で
爆笑してた
(笑)
明日はお休みです

あぁ~疲れたけどウケた

