CHaMa★Room -5ページ目

やばいやばい

寝坊しました!!


今日は新商品説明会
とゆうモノがあって
淡路町駅とゆートコまで
行かなきゃいけないのに…

やってしまった(;´д`)



なーのーでっ
ニャンコで癒されよ(*´з`)




ん~かわいすぎるハート


あぁ~早く電車きてー!!



待たせてしまってる皆様
本当ごめんなさいショック!

疲れたぁ

今日は13時間半
職場に居ました

働いてました

店舗改装の準備のため
朝10時に出勤しーの
夜11時半まで…


疲れたショック!



チョイチョイふざけまじりに
こんな事やら…

笑いを交えての
作業だったから
良かったけどさぁ


きつかったショック!



ミンナ傷とかで
負傷もありーの
明らか男の人が2人がかりで
持つような荷物を
職場の男の子が
1人で運んで
負傷してました汗

そんで、その子が帰りに
駅のホームでストレッチ…




ココまでは良かった…




その後チョットふざけてたら…



本当にチョットふざけてただけ



でっかい極太の柱に

思いっきり肘鉄が
あたってしまい…



右腕負傷…




(笑)





痛すぎて最終的に本人が
泣きそうな顔で
爆笑してた


(笑)




明日はお休みですキラキラ





あぁ~疲れたけどウケた

ねむてぇーい


今から仕事なんだけど
駅に中学生の集団いすぎ!!

まじウザイ!!


歩くの遅い!!



邪魔すぎる!!



こっちは急いでんのにDASH!




てな感じに朝から1人で
イライラしまくりのチャマです




こんな時は
やっぱコレだわぁ~




うちのマッシュハート



かわゆすハート

癒されますな音符




よーっし今日も
がんばっかぁアップアップ