CHaMa★Room -3ページ目

冬の匂い


鼻を通る風も
髪を揺らす風も

冷たくなってきましたね

あぁ~あ


1人ぼっちのX'mas…

4年ぶりだな




今日、前に相方のサミが
綺麗で思わず写真とった
って言っていた

イルミネーションがあるとこを
通りかかったので
ふと見てみると

電気は全て消えていて
ただの冷たい鉄の
塊だけでした…


余計に寂しくなりました


X'masのイルミネーションを
見る事も許されない?



冬の行事は特に予定がないので

仕事をしようと思います。


何も考えなくて済むように
余計な感情に
振り回されないように


年越しは実家に居ようかな


考えると苦しくなるから
考えたくないんだけど
頭から離れてくれない



この"孤独感"



アタシって誰の事も
幸せにしてあげれない




自分の事ばっかで
辛い思いさせて

そんなんばっかで…

そんなんじゃ
誰もアタシの側に居てくれない


ミンナ離れてっちゃうね



アタシは好きだけど…

寒い季節は嫌いデス

X'masとか誕生日とか
年末年始とか色々…

予定ないです…


今年は寂しい冬か



1人の冬は
4年ぶりだね…



どうして過ごせばイイのか

昔どうしてたかとか

思い出せないし
わからない




普通に平凡に
過ごせばイイのかな!?



仕事してればいいのかな!?



しーらんぺっ

やっぱり

アタシは最後の最後まで

何も言えなかった…



何を言おうか
何を伝えたらイイか

いっぱい悩んで
たくさん考えて…



だけどアタシにはやっぱり
泣く事しか出来なくて




それでも一応2人で
決めた答え…



寂しくないと言ったら
嘘になる

辛くないと言ったら
嘘になる




1番言いたかった事
1番伝えたかった事



言えなかった…




ただ背中を眺める事しか
アタシは出来なかった…




もうこれが本当に

本当の最後なんだって

お互い分かってたはず

ただ口には出さなかった

言わなくても分かってたから

きっとお互い
そう決めてたんだと思う

約束したわけじゃないけど



もう泣かない!!



頑張るから