三連休ついに終わりまして…
自宅に帰って来ました
いや~実家は
イイですな
また連休の時にでも
実家帰ります
今日はママンと
一緒にお買い物~
夜ご飯はもんじゃ
一回目は
うまかったのに
二回目は
失敗
(笑)
愛猫のマッシュとも
たくさん遊んで
一緒に寝て
ズットくっついてた
明日は恐怖のマナー研修
行きたくなーい…
人前で何かやるって
アタシ苦手なんです(笑)
歌は平気なのに…(笑)
極度のあがり症でして…
テンパります…
しゃべれなくなります…
歌っちゃえばいっか(゚∀゚)
って…
そーゆー問題じゃないよね
どうしよー
頑張る

あぁ~早く
オリジナル歌いたいな
かっこよく決めたいね
アタシ達の音
アタシ達の詞
アタシ達の声
(。ー`ωー)
いや~実家は
イイですな

また連休の時にでも
実家帰ります
今日はママンと
一緒にお買い物~
夜ご飯はもんじゃ

一回目は
うまかったのに
二回目は
失敗
(笑)愛猫のマッシュとも
たくさん遊んで
一緒に寝て
ズットくっついてた

明日は恐怖のマナー研修

行きたくなーい…
人前で何かやるって
アタシ苦手なんです(笑)
歌は平気なのに…(笑)
極度のあがり症でして…
テンパります…
しゃべれなくなります…
歌っちゃえばいっか(゚∀゚)

って…
そーゆー問題じゃないよね

どうしよー

頑張る


あぁ~早く
オリジナル歌いたいな

かっこよく決めたいね

アタシ達の音
アタシ達の詞
アタシ達の声
(。ー`ωー)




