CHaMa★Room -2ページ目

三連休ついに終わりまして…

自宅に帰って来ました


いや~実家は
イイですなひらめき電球

また連休の時にでも

実家帰ります



今日はママンと
一緒にお買い物~


夜ご飯はもんじゃにひひ



一回目は
うまかったのに


二回目は
失敗ハートブレイク(笑)




愛猫のマッシュとも

たくさん遊んで
一緒に寝て


ズットくっついてたハート




明日は恐怖のマナー研修!!



行きたくなーい…



人前で何かやるって
アタシ苦手なんです(笑)



歌は平気なのに…(笑)



極度のあがり症でして…

テンパります…

しゃべれなくなります…



歌っちゃえばいっか(゚∀゚)ひらめき電球




って…



そーゆー問題じゃないよねショック!



どうしよーしょぼん




頑張るガーングッド!




あぁ~早く
オリジナル歌いたいな音符

かっこよく決めたいねにひひ


アタシ達の音

アタシ達の詞

アタシ達の声



(。ー`ωー)グッド!

あららぁ~

三連休も明日で最後ハートブレイク


明後日はマナー研修ハートブレイク



行きたくなーい





久々にネイルやろうと思うニコニコ

女を磨こうかなキラキラ

中身もねキラキラ



よぉーっし!!



まずダイエットだよねハートブレイク

リアルにヤバイよねーハートブレイク




最近遊んでないなぁ…




はぁ~あぁあ

三連休…二日目


実家に居ます

家族はミンナ仕事ですひらめき電球


アタシは猫とのんびり
休日を過ごしています


一週間後に
イベントを控えてますが

喉の調子が治らないな…


前回のイベントの
写メupしますねぇー


ちゃむず


ダイゴ&チャマ&ユータロウ




休日ユックリ過ごします。