三連休ついに終わりまして… | CHaMa★Room

三連休ついに終わりまして…

自宅に帰って来ました


いや~実家は
イイですなひらめき電球

また連休の時にでも

実家帰ります



今日はママンと
一緒にお買い物~


夜ご飯はもんじゃにひひ



一回目は
うまかったのに


二回目は
失敗ハートブレイク(笑)




愛猫のマッシュとも

たくさん遊んで
一緒に寝て


ズットくっついてたハート




明日は恐怖のマナー研修!!



行きたくなーい…



人前で何かやるって
アタシ苦手なんです(笑)



歌は平気なのに…(笑)



極度のあがり症でして…

テンパります…

しゃべれなくなります…



歌っちゃえばいっか(゚∀゚)ひらめき電球




って…



そーゆー問題じゃないよねショック!



どうしよーしょぼん




頑張るガーングッド!




あぁ~早く
オリジナル歌いたいな音符

かっこよく決めたいねにひひ


アタシ達の音

アタシ達の詞

アタシ達の声



(。ー`ωー)グッド!