疲れたぁ | CHaMa★Room

疲れたぁ

今日は13時間半
職場に居ました

働いてました

店舗改装の準備のため
朝10時に出勤しーの
夜11時半まで…


疲れたショック!



チョイチョイふざけまじりに
こんな事やら…

笑いを交えての
作業だったから
良かったけどさぁ


きつかったショック!



ミンナ傷とかで
負傷もありーの
明らか男の人が2人がかりで
持つような荷物を
職場の男の子が
1人で運んで
負傷してました汗

そんで、その子が帰りに
駅のホームでストレッチ…




ココまでは良かった…




その後チョットふざけてたら…



本当にチョットふざけてただけ



でっかい極太の柱に

思いっきり肘鉄が
あたってしまい…



右腕負傷…




(笑)





痛すぎて最終的に本人が
泣きそうな顔で
爆笑してた


(笑)




明日はお休みですキラキラ





あぁ~疲れたけどウケた