昨日の夜の出来事 | CHaMa★Room

昨日の夜の出来事


昨日は仕事のあと
ラーメン食べーの
地元戻りーの


久々メンツで飲んだぜ~


ミンナ久しぶりすぎて
やばかったわぁにひひ

あのテンション高すぎな雰囲気が
たまらんですな
ん~楽しかったなぁ


こんな感じに
ミンナ騒ぎ~の



懐かしのメンツを紹介します


まずわ~

としクン
右は酔っぱらいの
チャマです(笑)


そしてそして

みなみ&あかね
いや~ん



ミンナ久しぶり!!!!!!!!



やっぱ、このノリ
大好きっす(笑)


久々ワインのんじまった…



嫌な思い出しかないのに



でも昨日は
記憶とばずに済んだ(笑)



みなみチン泊まりきて

そんまま朝から仕事…



たふgirlと呼んで下さい(笑)



あぁ早く歌いたい!!



もうすぐだにひひ


楽しみやぁ~ん音符