富士急 | CHaMa★Room

富士急

そういやぁこないだ
富士急いってきました


絶叫系に乗るときは
髪の乱れを防ぐべく
こんな感じに…

フードかぶってた(笑)

カワイイっしょハート



そいで男組は
これまたショッボイ
ゴーカートもどき(?)笑

のって遊んでたけど



マージつまんなそうだた(笑)

だってメッチャ遅い!!


歩いた方が早いっつうの汗




そんな感じで三大コースターは
モロチン制覇したぜにひひ



超楽しかったなぁ~


また行きたいわ音符





とある休日の話しでした