グダグダやんねぇ | CHaMa★Room

グダグダやんねぇ

とりあ~えず

昨日は相方チャンと
エッグマン行って来たぁアップ


早めに出て
オケカラ行って

くだらない事で笑って
バカやって

そんな一瞬が
アタシにはとても
大切で楽しいです


朝方のブヤシをテクテク
歩いて

こんな写真とったり
(笑)


あとはプリとって




解散な感じ



今日は仕事だったんだけど
寝坊しちゃったぜ


やっちまったぜ



いよいよ次のイベントは
来週です!!!!


まじ練習しなきゃヤバイショック!




お腹痛い…