今日は友人の結婚式。
はるばる横浜まで行ってきま す☆
って、今まさに横浜に移動中です(*^_^*)
五時半起きしました(^^;)
さすがに眠い…
もうすぐ東京着。
東京は寒いんだろうか…
なんせ地元が田舎なんで、朝ちょー寒くて冬用のコートきてきちゃいました(≧∀≦)
暖かかったら荷物になるなぁ~
うわっ!
天気いいんですけどー(笑)
こりゃコートいらないか(´・ω・`)
はるばる横浜まで行ってきま す☆
って、今まさに横浜に移動中です(*^_^*)
五時半起きしました(^^;)
さすがに眠い…
もうすぐ東京着。
東京は寒いんだろうか…
なんせ地元が田舎なんで、朝ちょー寒くて冬用のコートきてきちゃいました(≧∀≦)
暖かかったら荷物になるなぁ~
うわっ!
天気いいんですけどー(笑)
こりゃコートいらないか(´・ω・`)
来月
妹が結婚する。
半年前から決まってた事。
一緒にいる時間が
あと少しだと
考えても、まだ
実感がわかない。
小さい頃から
同じ部屋。
同じ学校。
同じ服装。
なんでも同じ。
毎日、今日の出来事やらなんやら
話をして寝る。
妹の寝言も
歯ぎしりも
いびきも
毎日一緒だったから
来月からいなくなるなんて
不思議でしかたない。
でも現実である。
部屋にはダンボールがたくさんあり、
荷造りした荷物。
結婚式の打ち合わせ。
来月、
妹は嫁に行く。
幸せになってほしいね('◇')
妹が結婚する。
半年前から決まってた事。
一緒にいる時間が
あと少しだと
考えても、まだ
実感がわかない。
小さい頃から
同じ部屋。
同じ学校。
同じ服装。
なんでも同じ。
毎日、今日の出来事やらなんやら
話をして寝る。
妹の寝言も
歯ぎしりも
いびきも
毎日一緒だったから
来月からいなくなるなんて
不思議でしかたない。
でも現実である。
部屋にはダンボールがたくさんあり、
荷造りした荷物。
結婚式の打ち合わせ。
来月、
妹は嫁に行く。
幸せになってほしいね('◇')