お互い気持ちを伝えあった。
けど、相手には彼女がいる。

一度突き放してみたけど、やっぱり離れるのは無理だった。


一度突き放したからかな?毎日の手紙とか携帯が少なくなったの。
でも、彼女がいるから諦めるしかないよね。
そう言い聞かせて毎日過ごしてる自分。
他にいい人見つかるはずだよね。


この三年、イヤ四年。
なんて男運がないのだろうか…

私が好きになる人、気になる人、寄ってくる人、すべてにおいて
①女好き
②妻子あり
③×がついてる
④嘘つき
⑤気が多い(浮気者)
なんです。

今回もそう。
寄ってくる人は③⑤でした。気になる人は①④でした。

なんで?

タイミングが悪いのか。
私が悪いのか。





そろそろちゃんとした恋愛がしたいです。
EXILEライブ行ってきました~
マジ最高☆
もうしばらくはなんでも頑張れそうです♪
chalumera-39さんのブログ-F1000468.jpg