不思議な気持ち。



好きでもないのに

あの人の恋愛話がうまくいかなきゃいい…
と思ってます。



はて?

何だろう…
人を嫌いになると
あなたならどんな態度になりますか?


私は、もろに顔がひきつります。


関わらないようにします。

でも、関わらなければならない状況です。


あなたを嫌いになったのには当たり前だけど
理由があるんです。


大人なあなたは気性が荒いです。浮き沈みが激しすぎます。

人によって態度が違いすぎます。

すぐ泣きます。

あなたが関わる私たちはあなたの仕事の一つなんですよ。
それを忘れていませんか?
プロでしょ?あなた。


そう。


あなたとは教員です。
母が手術することになった。
最近いろいろあって
過労が原因で甲状腺に腫瘍ができた。

急成長したみたい。

これ以上大きくなる前にとっちゃうんだって。

家がますます静かになるね。
今年はいろいろありすぎる年になるのかな?
今から大変だからね。


とにかく無事に手術が終わってくれたらそれでいい。