人を嫌いになると
あなたならどんな態度になりますか?


私は、もろに顔がひきつります。


関わらないようにします。

でも、関わらなければならない状況です。


あなたを嫌いになったのには当たり前だけど
理由があるんです。


大人なあなたは気性が荒いです。浮き沈みが激しすぎます。

人によって態度が違いすぎます。

すぐ泣きます。

あなたが関わる私たちはあなたの仕事の一つなんですよ。
それを忘れていませんか?
プロでしょ?あなた。


そう。


あなたとは教員です。