賑やかだった家から
一人また一人といなくなっていく。

六人いたのに今は四人。
光が減った
声も減った
ご飯を作る量も減った

寂しくなった。


結婚ってそんなもの。

残された側ってなんか物足りない。
最近頑張ってます。

でも、うざがられてないかな?


アプローチっていってもメールね。



昨日して、今日もして…2日続けてお誘いメール。
反応がコワい(-_-;)



送ったメールを何度も読み返す。
んで、後悔する。


今日も送ったメールを見て後悔するんだろーなー(;-_-)=3
私は
このままでいいのか。

頑張りが足りないのは
わかってる。

けど、動くことができない。


毎日、みつをさんの

『アノネ がんばんなくてもいいからさ 具体的に動くことだね』
ってカレンダーをみると、
やらなきゃ!
って思うんだけど
そんときだけで、
いろんな誘惑に負けてしまうんだよね。


こんなんで大ジョブなんかなぁ。。
私…