アプローチ最近頑張ってます。でも、うざがられてないかな?アプ ローチっていってもメールね。昨日して、今日もして…2日続けてお誘いメール。反応がコワい(-_-;)送ったメールを何度も読み返す。んで、後悔する。今日も送ったメールを見て後悔するんだろーなー(;-_-)=3
不安でしかたない私はこのままでいいのか。頑張りが足りないのはわかってる。けど、動くことができない。毎日、みつをさんの『アノネ がんばんなくてもいいからさ 具体的に動くことだね』ってカレンダーをみると、やらなきゃ!って思うんだけどそんときだけで、いろんな誘惑に負けてしまうんだよね。こんなんで大ジョブなんかなぁ。。私…