私は
このままでいいのか。
頑張りが足りないのは
わかってる。
けど、動くことができない。
毎日、みつをさんの
『アノネ がんばんなくてもいいからさ 具体的に動くことだね』
ってカレンダーをみると、
やらなきゃ!
って思うんだけど
そんときだけで、
いろんな誘惑に負けてしまうんだよね。
こんなんで大ジョブなんかなぁ。。
私…
このままでいいのか。
頑張りが足りないのは
わかってる。
けど、動くことができない。
毎日、みつをさんの
『アノネ がんばんなくてもいいからさ 具体的に動くことだね』
ってカレンダーをみると、
やらなきゃ!
って思うんだけど
そんときだけで、
いろんな誘惑に負けてしまうんだよね。
こんなんで大ジョブなんかなぁ。。
私…