私は
このままでいいのか。

頑張りが足りないのは
わかってる。

けど、動くことができない。


毎日、みつをさんの

『アノネ がんばんなくてもいいからさ 具体的に動くことだね』
ってカレンダーをみると、
やらなきゃ!
って思うんだけど
そんときだけで、
いろんな誘惑に負けてしまうんだよね。


こんなんで大ジョブなんかなぁ。。
私…