最近頑張ってます 。
でも、うざがられてないかな?
アプローチっていってもメールね。
昨日して、今日もして…2日続けてお誘いメール。
反応がコワい(-_-;)
送ったメールを何度も読み返す。
んで、後悔する。
今日も送ったメールを見て後悔するんだろーなー(;-_-)=3
でも、うざがられてないかな?
アプローチっていってもメールね。
昨日して、今日もして…2日続けてお誘いメール。
反応がコワい(-_-;)
送ったメールを何度も読み返す。
んで、後悔する。
今日も送ったメールを見て後悔するんだろーなー(;-_-)=3