最近頑張ってます。

でも、うざがられてないかな?


アプローチっていってもメールね。



昨日して、今日もして…2日続けてお誘いメール。
反応がコワい(-_-;)



送ったメールを何度も読み返す。
んで、後悔する。


今日も送ったメールを見て後悔するんだろーなー(;-_-)=3