逢いたくて
仕方ない。


でも遠すぎて
忙しすぎて
逢えない…

いつになったら
逢えるのかな?
いつになったら
逢いにいってもいいのかな?





忙しくても
こんなにも
逢いたいって
思うってことは
きっと思いは強いんだよね。


メールすることも
電話することも
はじめの言葉がでてこない。

どうしたらあなたに逢えるのだろう…
EXILEライブ☆


まじ最高でした!
周り感動して泣いてる人とかいたし(*^_^*)
私も興奮しすぎて叫びそうになり
年齢を考え辞めました(笑)




四万人ですよ!四万人!

どんだけファンがいるんだ?って思いました。
まぁ、私もファンの1人ですが(・∀・)



おばあちゃんもいたよ!
スタンドで立ってみてたよ。
凄いね~EXILE!
年齢男女問わず人気があるって。





ますます好きになりそうです。
やばい


まったくおきません…




また明日から
始まるのに






予習復習やらないと





ってなにやるのかよくわかってないぞ私。



とりあえず



教科書開いてみるか~




(^_-)