逢いたくて
仕方ない。
でも遠すぎて
忙しすぎて
逢えない…
いつになったら
逢えるのかな?
いつになったら
逢いにいってもいいのかな?
忙しくても
こんなにも
逢いたいって
思うってことは
きっと思いは強いんだよね。
メールすることも
電話することも
はじめの言葉がでてこない。
どうしたらあなたに逢えるのだろう…
仕方ない。
でも遠すぎて
忙しすぎて
逢えない…
いつになったら
逢えるのかな?
いつになったら
逢いにいってもいいのかな?
忙しくても
こんなにも
逢いたいって
思うってことは
きっと思いは強いんだよね。
メールすることも
電話することも
はじめの言葉がでてこない。
どうしたらあなたに逢えるのだろう…