逢いたくて
仕方ない。


でも遠すぎて
忙しすぎて
逢えない…

いつになったら
逢えるのかな?
いつになったら
逢いにいってもいいのかな?





忙しくても
こんなにも
逢いたいって
思うってことは
きっと思いは強いんだよね。


メールすることも
電話することも
はじめの言葉がでてこない。

どうしたらあなたに逢えるのだろう…