EXILE ライブ☆
まじ最高でした!
周り感動して泣いてる人とかいたし(*^_^*)
私も興奮しすぎて叫びそうになり
年齢を考え辞めました(笑)
四万人ですよ!四万人!
どんだけファンがいるんだ?って思いました。
まぁ、私もファンの1人ですが(・∀・)
おばあちゃんもいたよ!
スタンドで立ってみてたよ。
凄いね~EXILE!
年齢男女問わず人気があるって。
ますます好きになりそうです。
まじ最高でした!
周り感動して泣いてる人とかいたし(*^_^*)
私も興奮しすぎて叫びそうになり
年齢を考え辞めました(笑)
四万人ですよ!四万人!
どんだけファンがいるんだ?って思いました。
まぁ、私もファンの1人ですが(・∀・)
おばあちゃんもいたよ!
スタンドで立ってみてたよ。
凄いね~EXILE!
年齢男女問わず人気があるって。
ますます好きになりそうです。