EXILEライブ☆


まじ最高でした!
周り感動して泣いてる人とかいたし(*^_^*)
私も興奮しすぎて叫びそうになり
年齢を考え辞めました(笑)




四万人ですよ!四万人!

どんだけファンがいるんだ?って思いました。
まぁ、私もファンの1人ですが(・∀・)



おばあちゃんもいたよ!
スタンドで立ってみてたよ。
凄いね~EXILE!
年齢男女問わず人気があるって。





ますます好きになりそうです。