お互い気持ちを伝えあった。
けど、相手には彼女がいる。

一度突き放してみたけど、やっぱり離れるのは無理だった。


一度突き放したからかな?毎日の手紙とか携帯が少なくなったの。
でも、彼女がいるから諦めるしかないよね。
そう言い聞かせて毎日過ごしてる自分。
他にいい人見つかるはずだよね。