今日は友人の結婚式。
はるばる横浜まで行ってきます☆
って、今まさに横浜に移動中です(*^_^*)
五時半起きしました(^^;)
さすがに眠い…
もうすぐ東京着。
東京は寒いんだろうか…
なんせ地元が田舎なんで、朝ちょー寒くて冬用のコートきてきちゃいました(≧∀≦)
暖かかったら荷物になるなぁ~
うわっ!
天気いいんですけどー(笑)
こりゃコートいらないか(´・ω・`)
はるばる横浜まで行ってきます☆
って、今まさに横浜に移動中です(*^_^*)
五時半起きしました(^^;)
さすがに眠い…
もうすぐ東京着。
東京は寒いんだろうか…
なんせ地元が田舎なんで、朝ちょー寒くて冬用のコートきてきちゃいました(≧∀≦)
暖かかったら荷物になるなぁ~
うわっ!
天気いいんですけどー(笑)
こりゃコートいらないか(´・ω・`)