今日は友人の結婚式。


はるばる横浜まで行ってきます☆
って、今まさに横浜に移動中です(*^_^*)




五時半起きしました(^^;)
さすがに眠い…


もうすぐ東京着。
東京は寒いんだろうか…




なんせ地元が田舎なんで、朝ちょー寒くて冬用のコートきてきちゃいました(≧∀≦)

暖かかったら荷物になるなぁ~



うわっ!
天気いいんですけどー(笑)
こりゃコートいらないか(´・ω・`)