学生って | chalumera-39さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
chalumera-39さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
学生って
自由があるようで
全然ない。
お金も
時間も
なにもかも…
社会を経験したから
余計に思う。
はやく自由になりたい。
気を使わせるのではなく
気を使う側になりたい。
いつもごめんね。
ありがとう。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧