なんだか、最近やけにアメンバーの誘いが増えたんだけど、


勧誘系とか
広告系?

よくわからないのは
無視してます…



なんかめんどくさくって(^^;)
そういう勧誘じゃなく、返信返せてない方はスミマセンm(_ _)m
もう、すべてがうまくいかないっ!!


若い子とは話が続かないし…
気を使って話をすると空気が若干よどむし…



なんかみーんな嫌いになりそうだよ…
なんて…みんなってのはウソ(^^;)




自分がどうしたいのかわからない。。。
なぜか寂しくなるときがある


友達との付き合いが難しくって
広くて浅い。そんな関係の友達ばかり。


自分の付き合い方が下手なのはわかってるし、ちょっと面倒くさいと思ってしまう部分もある。



だから輪にはいって行けないし、入ろうと思えばはいれるけど、それが疲れる相手がほとんど。



そんな私じゃあ、友達のつながりは薄いはずだわ。。

だからたまに寂しくなるときがあるんだろうな。