学生だからと


「彼氏なんかいると…」「学生らしくしなさい!」






学生らしくって、



彼氏つくるなってこと?
遊ぶなってこと?



そんなの無理に決まってる。
私の年齢を考えて欲しい。
結婚してもおかしくないんです。
しばらないでください。つらいです。


大事にされてるのはわかるけど…
毎日癒されてます。



前にブログに書いた隣の男の子に…







最近、少しずつ仲良くなってきました。



目をあわせてくれるようになり、
目が合うと恥ずかしくも思い、




毎日、話をするのが楽しみで。





新しく可愛い仕草を探すのも楽しくて。









これは恋?
ドキドキはたまにするけど、そんなに大きなドキドキではなく(^_-)

なんだろうね…
私の家庭事情はこうである。




2満月歳になったのに、門限0時。
もちろん過ぎるとうち鍵閉められて謝って中に入れてもらう。
飲み会のときも同じ。


遊びに行くときもいちいち誰と遊ぶか聞いてくる。
電話の相手も誰だか気にする。




誰だ?と聞いてくる。




私の部屋は父母の部屋の襖を挟んで隣で筒抜けだからプライバシーもなにもない…





まだまだつづく…


かも…。